スポンサーサイト


ローラー練してると妄想が捗る

こんばんは、にゃんこ先生です。


お盆でお休みの方も多いのではないでしょうか

私はもちろん通常営業で、お盆も仕事しています(;´Д`)


走りには行けないので、夜にローラーで漕ぐ日々が続いていますが
最近では乗りながらあれこれ妄想が膨らんできて困っています

よく考えているのは、シートポストをカーボンにして

o-trick_fsa-sp-kf25.jpg

ついでにステムとハンドルもカーボンにしたら快適になるかな~とかですね

ホイールもディープリムにしたらレーシーで格好いいだろうな~
性能も大事だけど、見た目も大事!!w

RS81-C35-TL.jpg

ちょっと控えめにRS81-C35あたりで足元決めたいですね!!!

あ、もちろん妄想ですよ?
その割デュラとかフルクラムとかイーストンと言わないあたりがチキンですがねw


もうちょっと言うなら、KUOTAちょっと気になるな~

KUOTA.jpg

太目なフレームも存在感ありますよね・・・
ドンっと主張している感じが結構(・∀・)イイ!!



まぁ、こんなの乗ったら

豚に真珠になりそうな感が否めないけど(笑)






実は結構好きなBianchi

Bianchi.jpg

世界最古の自転車メーカーらしいですね>Bianchi

実は最初に買ったFELTを選ぶときに、Bianchiも候補に入っていました
VIA NIRONE7というアルミの安いやつで、コンポが8速のクラリスだったので止めときましたが


いまだにBianchiは気になる存在です


ま、妄想も程々にして、そろそろサドルを選ぶことにしましょう・・・



よかったらポチっとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^*)/

RS81-C35私も狙ってます(^^;

Re: 自転車おやじ様

おはようございます!

RS81狙ってるんですか!?
もちろんTLですよね?(*´ω`*)

せっかくなので、セットでチューブレスいきましょう!
そしてインプレお願いします(笑)
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
