スポンサーサイト


サドル物色中

こんばんは、にゃんこ先生です


最近サーファスのサドルからアンカー純正に戻しました。

アンカー純正の方が軽いですからねー(;^ω^)
ちなみにサーファスだと430g

しかーし!!

50kmも走ると尻痛が出てどうにもこうにも・・・
我慢できない程ではないけど、これが100km~になると耐えられるかどうか


なので、ここはいっちょ新しいサドルでも購入しようか!となったわけです


あまり高いものは無理なので、そこそこの値段で買えるもので候補を挙げると

11marui361.jpg

TIOGA(タイオガ) ツインテール ブラック SDL14800

TIOGAのツインテール、軽いけど見た感じは凄く固そう・・

8032568520555_1.jpg

SELLE SMP GLIDER ブラック

少し予算オーバーだけど、SMPのグライダー
真ん中がバックリ割れてるのが(・∀・)イイ!!
でも合う合わないは両極端な噂



0000118057000.jpg

セライタリア(SELLE ITALIA) サドル MAX FLITE GEL FLOW ブラック

セライタリア・MAXFLITE
ゲル入りで柔らかいらしい、真ん中も穴開いてるので(・∀・)イイ!!
でも形がちょっと・・・あまり好みじゃないかなー(;´Д`)


selleit_j1af002blk.jpg

selleITALIA(セライタリア) selle C2 GEL FLOW ブラック BK

こちらもセライタリアC2
ゲル入りで柔らかい(多分)形的にはこちらの方が好み
小さめだけど、穴開いてるので圧迫感はある程度緩和できるかな~?


今のところ候補はこの4つ

サドルは人によってなので、これがいい!と一概に言えない部品ですが
これなんかいいよ~的なものがあったら教えて欲しいです(;´∀`)



よかったらポチっとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
サドル選びは難しいですね~、私も買い替えたいと思った事は有りましたが、
サドルでなくケツを合わせた感じです(笑)




こんばんは。
サドルとお尻のマッチング、重要ですよね~
まだ、2個目のサドルなんでこれがというのがないんです。
サドル探しの旅は始まったばかりです。一緒にさまよいましょう!

Re: ダメおやぢ様

こんにちは♪

サドルが合っているのか、もしくは
ダメおやぢさんの尻が強靭なんですかね~
羨ましいです(*´ω`*)

あとは…乗り方?

Re: ブルー様

こんにちは~

仰る通り、マッチングは難しいですよね
それにほら、見た目も大事じゃないですか!!(笑)

軽くてかっこよくて尻に合うサドルに出会える日まで長い旅になりそうです(;´∀`)
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
