スポンサーサイト


夕方にちょこっとだけ

こんばんは、にゃんこ先生です。

今日も暑かったですね~(;´Д`)

溶けてしまうかと思ったくらいです。

休日の今日は、ホームセンターとドンキホーテに買い物。

DSC_0327.jpg

まぁ、目的の物は買えなかったんですけどねw

そして我慢できずに夕方から少しだけ乗り出しました。


IMG_1900.jpg

新しく出来た公園
初めて来たけど、とても広くて綺麗です^^

IMG_1899.jpg

日曜なので子供がたくさん遊んでいました。

IMG_1903.jpg

そしてこちらは別の公園
1年前にここでウォーキングを始めて、1週間で挫折した思い出の公園です(笑)



しっかりと外を走るのは久しぶりなんですが、

ULTEGRAに慣れてくると、なるほど!確かにTiagraとは違います。

まだアタリが出てないので少し硬めですが、それでもヌルヌル回っている感じ。

クランクが軽くなっているせいか、漕いでいても軽い!スピード維持が前より容易です。

RDは少し変わったかな~?程度ですが、FDは明らかにスムーズになりましたね。

インナー⇔アウターに変速するときも、Tiagraだと動きが重かったけど
ULTEGRAだと軽くヌルっと変速してくれます(・∀・)b

ワイヤーもう少し張ればもっと良くなりそう・・・


IMG_1904.jpg

公園を後にして、海方面へ回頭

工場地帯を抜けて、防波堤まで来ました。

IMG_1910.jpg

風力発電の風車が延々並んでいます。

この防波堤の向こうはすぐ海です。

IMG_1911.jpg


この辺でちょっと天候が悪くなってきてしまいました。

風車に沿ってズンズン進むと終点(正確には直角に曲がるので終点ではないんですが)

IMG_1914.jpg

太平洋を見ながらのんびり一服
潮風が気持ちいいですね~(´∀` )

DSC_0332.jpg

のんびりしていたら、ポツポツと雨が降ってきてしまいました・・・
もう少し走るつもりでしたが、万が一雨が強くなったら面倒なので帰ることに。

1時間くらいのショートポタでしたが、やっぱり走るのは楽しいですね^^

坂と向かい風が無ければ尚良しです(笑)

今度はもう少し長い距離走ろう、うん!



よかったらポチっとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

先生のお家はその辺だったのですね~
いつか銚子までのロングに行きたいです♪

Re: ダメおやぢ様

おはようございます♪

棲息地がバレちゃいましたね(笑)
銚子にお越しの際はぜひ声掛けてくださいよ!(^o^)
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
