スポンサーサイト


【無謀にも】 ツール・ド・ちば-2014 【エントリー?】

こんばんは、にゃんこ先生です。


10月にツール・ド・ちばが開催されます。

logo.jpg


そして、そのツール・ド・ちばにエントリーしようかと思っています!(;^ω^)


大会は3日間ですが、1日だけの参加で、Stage-2の銚子コースを狙っています。

tour_de_chiba2014_MAP.jpg


銚子といえば地元も同然、よく知った土地ですから(゚∀゚)

スタートは九十九里、どうやら今年はスタートとゴールが同じ場所のようです。

tl.jpg

距離:約110km
獲得標高:397m

九十九里町、不動堂海岸駐車場特設会場をスタートして

銚子市、科学大学駐車場・特設会場で折り返し、再び不動堂海岸駐車場まで戻ってゴール

復路は海を見ながら走れるんじゃないかなーなんて楽観的です(笑)

しかーし!苦手な登りが結構あるんですよねー・・・

ツールと名の付くイベントに自分が出ても大丈夫だろうかと不安もあります(;´Д`)

でもイベントに参加してみたいのも事実・・・

ああっ!悩ましい!!

誰かチキンハートなにゃんこ先生の背中を押してください!(笑)


ひとまず、日々のトレーニングをちゃんとやることにしよう!

週明けあたりに申し込んでみようかな( ´∀`)

続報をお待ちくださいませませ。



このヘタレがっ!と思う方はポチっとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツールドちば
弁当うまいよ♪

早くエントリーしないといと、
いっぱいになっちゃうよ~(^O^)v

Re: 自転車おやじ様

こんばんは~

いっぱいになる前に申し込まなきゃですね!

弁当目当てでいっちゃいますか(^o^)

私も去年はビクビクものでしたが何とかなるもんです。
中には30kmでも走りきれるのかいな。。。と思うような体型の外人の方がいらっしゃったり。
(早々に後方に消えたのでその後は定かではないですが、本人は楽しそうでした。)

それと当日は早い組にわざと入って出発を早めにすれば遅い方でも大丈夫ですよ。
ちぎれたら後ろの組が拾ってくれますから。

初年度ビクビクしていた私は今年は3日間出ます、えらく出世したもんだw

Re: れき様

こんばんは!

アドバイスありがとうございます!
なんとかなりそうですかね、ちょっと勇気が出ました
3日間とは、れきさんはかなりの強者ですね!!
自分も1日ならいけそうな気がしてきました(^-^)v

FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
