スポンサーサイト


仲間がいたぞ~

こんばんは、にゃんこ先生です。

今日は仕事で朝から埼玉県の山の方へ行ってました。
某工場の社員さん、まだ若いんですが最近自転車にハマったとの事。

話を聞いていると、最初はクロスバイクを買ったそうですが、
数ヶ月でロードに乗り換えたそうです。まぁそうなるよね^^;

自分も初心者ローディーだよーと伝えたら、話が弾むこと弾むこと(笑)
結局仕事そっちのけで1時間も自転車談義で盛り上がってしまいました。

そのお若い社員さん、仮にM君としましょう。

たまたま乗ってきていたので、M君の愛車を見せてもらいました。




DSC_0316.jpg

cannondale CAAD10

いいですね!

CAAD10をジックリ見るのは初めてですが、とても硬派なイメージです。
カラーがブラックなので、より硬派に見えますね~

この直線的なフレームライン、結構好きです!

DSC_0315.jpg


よく見るとダウンチューブのボトルケージがBianchiなのはご愛嬌^^
以前に買ったクロスバイクがBianchiらしいので、おそらく移植されたのでしょう。

ペダルがPD-420、にゃんこ先生が初めて買ったSPDペダルと同じです(・∀・)b

DSC_0317.jpg

メインコンポは105

アルミ最強と方々で囁かれている(?)CAAD10、1回乗ってみたいですねー

どんな乗り味なんだろうか、気になる~><


今日は朝から自転車話ができて楽しかったよ!

いつか一緒に走れるといいな~なんて思ったにゃんこ先生なのでした(・∀・)ノ



よかったらポチっとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
