スポンサーサイト


【祝!初落車!】

こんばんは、にゃんこ先生です。

本日、ついに三本ローラーが届きました。

IMG_1872.jpg

ミノウラさんのモッズローラーというやつです( ̄ー ̄)

早速開封してみました。


IMG_1873.jpg

あまり親切ではない説明書を見ながらせっせと組み立てます。

一旦は完成したのですが・・・

車輪落ちを防ぐパーツを入れ忘れました!

泣く泣く締めたばかりのナットを緩めます(´;ω;`)


今度は失敗しません!

無事に完成しました(・∀・)b

IMG_1874.jpg


組み上がったからには、試し乗りをしなくちゃねっ!

レーパンを履いて、玄関からシューズも取ってきて準備完了。

ドキドキの初ローラーです。

壁に捕まって、ゆっくりと漕ぎ出した瞬間

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

にゃんこ先生は床にキスをしていました(;´Д`)


つーか何っ!?
三本ローラーってこんな簡単にコケるもんなのっ!?
マジこんなの乗れねーってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャww


ひっくり返った瞬間は、まさにこんな気持ちでしたねぇ(笑)

初落車がローラーとは思ってもみませんでした。

気を取り直して、今度は慎重に漕ぎ出します。
しばらく壁に捕まりながら漕いで、ゆーーーっくり手をハンドルへ。
フラフラしながらですが、何とか乗ることができました!!

ブラケットで慣れてきたら、今度はドロップへ持ち替え
ドロップではフラフラと左右に車体が振れてかなり不安定でしたが、これも一応クリア。
途中途中危なっかしいところもありましたが、結果最初の1回コケただけで済んだよ~

約30分漕いで終了。

感想としては、「凄い暇」です(笑)
景色も変わらないし、どこ見ても壁とクローゼットの扉ですからw

でも、久々に漕いで汗流したので、気持ちよかった(・∀・)b

ちなみに今回の落車の被害は・・・

IMG_1875.jpg

新品のクロスにタイヤの痕がクッキリ付いたのと

IMG_1879.jpg

左膝にちょっと打撲でした!w

膝痛い~・゚・(つД`)・゚・



よかったらポチっとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

届きましたね~、ミノウラですね!
初日から乗れるなんて凄いです、しかも落車まで~♪

新築の壁が・・・・・(涙)、引き続き頑張って下さい!

Re: ダメおやぢ様

ここ数日でだいぶ慣れました!!
PCのモニタを見ながら漕げるぐらいにはですが(*_*;

目標毎日乗ることなので、引き続き頑張ります♪

FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
