スポンサーサイト


ローラー注文しました!

こんばんは、にゃんこ先生です。

先日の記事でも悩んでいた三本ローラー。

ついに注文しました!もちろんミノウラ♪
まだ届いていませんが、どんなものか楽しみです(゚∀゚)

下に敷くマット(?)は買わなかったけど、特に問題ないよね・・・?
うちにある適当なマットを敷いて使おうかと思ってます。


そして最近欲しい物No1はこれ

o-trick_fsa-sp-kf25.jpg

FSAのK-FORCE!

カーボンシートポストに交換したくなってしまいました。

振動吸収良し、見た目良し、しかも軽い!これは欲しいっ!!

赤じゃなくてグレーがいいかなー
さりげなく主張が好みなので(笑)

ただ、お値段もそれなりにするので、まだちょっと手が出せないかなー><


ハンドルも欲しいけど、まずはシートポストですかね。
また小遣い貯めて買うしかないですよね~。


まずはローラー練習をして、鈍った体に鞭を入れるところから始めたいと思います♪



よかったらポチっとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

おっ買いましたね~♪、マットは必要無いですが汗が落ちるので何か敷いた方が良いですよ~新居ですしね

音の対策用のマットは戸建てだから必要無いですね~

左右に壁と何かある安心して漕げるのですが・・・

結構ストイックなマシンですよ~ほほほ

Re: ダメおやぢ様

マットは適当でOKですかー
古いカーペットが何枚かあるので、それでやってみます♪

片側壁なんで、なんとかなりますかねぇ(;´∀`)

あとは長続きする秘訣を教えてください(笑)

FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
