スポンサーサイト


三本ローラーはどれがいい?

こんばんは、にゃんこ先生です。

季節柄、雨が多くなかなか乗り出せない日が続いてます。
なので、いよいよ三本ローラーを購入しようと思うのですが、
いったいどこのメーカーのを買ったらいいのかと悩むところです。


ざっと通販サイトを見てみた中では、このあたりが手頃かなと思いますが・・・


31SLSDDBvHL.jpg



MINOURA(ミノウラ) 3本ローラー [MOZ-ROLLER] モッズローラー 折畳式 チタンカラーローラー 400-3596-20


こちらのローラーはちょっと高いのですが、どのあたりが違うのか正直よくわかりません^^;


エリート ARION MAG(アリオン マグ) 3本ローラー台エリート ARION MAG(アリオン マグ) 3本ローラー台
()
エリート

商品詳細を見る


ローラーがあれば、雨の日はもちろん、平日もトレーニングができるのでぜひとも欲しいところ!

問題はローラーにちゃんと乗れるかどうかですが・・・w
案外難しいと聞いているので、ちょっと不安ですね~(;^ω^)

にゃんこ先生はまだ転倒歴ありませんので、コケたら挫けそうです(笑)

よし、真剣にローラー購入計画を立てよう!!!


よかったらポチっとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

おっ!ローラー検討ですね、私もミノウラの三本ですが別に問題は有りませんね
と言うかミノウラしか乗った事が無いですけど(笑)

少し練習すれば乗れますよ~私が乗ってますから

かなり飽きるのもまた事実(涙)

ダメおやぢさん、こんばんは!

やはり鉄板のミノウラで決まりですかね~
2~3回コケれば乗れるようになりますかねw

あとは飽き対策をすればOK!
自転車(兼PC)部屋はエアコン&タワーファン完備ですので
暑さ対策はバッチリです!!(・∀・)b
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
