スポンサーサイト


沖縄・最終日

沖縄の旅も最終日となりました。
正味半日程度なので、この日は国際通りをブラブラと歩きます。

お土産の定番、紅いもタルトもいたる所で売ってます(・∀・)
IMG_1779.jpg


第一牧志公設市場
IMG_1778.jpg

小さなお店がズラッと並ぶ商店街をウロウロ。

遠めで見て、何だろう?って近づいて見たら
ヘビ(ハブ?)の干物でした・・・(;・∀・)
IMG_1787.jpg
目が合っちゃったよ~><


ここでも猫さん達と遭遇
IMG_1769.jpg
「まぁ、ゆっくりしていけニャ」


と、言ったかはわかりませんがw

IMG_1790.jpg
「俺は毛づくろいで忙しいんニャ!」

あまり相手にしてくれませんでした。

元ノラの、みーたん
現在は嘉数商会の店長さんだそうです。
IMG_1794.jpg
「ウチに来たからには何か買ってけよニャ」


というわけで買いました。

みーたん店長がモデルのTシャツ。
IMG_1843.jpg

お土産もたっぷり買って、夕方前には沖縄を後にしました。
初めての沖縄、たっぷり堪能できて満足!とても楽しい旅行でした^^

正直帰りたくない気持ちになりましたよ~><

またいつか沖縄に絶対行くぞっ!!


よかったらポチっとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
