

沖縄二日目

AM6:00



部屋から、オーシャンビューで目の前がプールです。

AM7:00
朝食



朝食は嫁の希望で和食(^o^)

AM9:10
美ら海水族館



修学旅行生の大群に呑み込まれる(;つД`)


AM11:40
今帰仁城跡にて

fc2_2014-05-29_15-56-57-263.jpg

非常に暑い!!
汗だくだくでございます。

PM2:00



古宇利オーシャンタワーから見た古宇利大橋。

高くて足がガクガクです( ´△`)

PM4:30
ブセナ海中公園







グラス船に乗って魚観賞。
船の真ん中がガラス張りで
水中がよく見えます(*´∀`)

そして海中公園へ


海の上を歩いて海中展望台へ行きます。



ニモのモデルの魚もいました。



PM6:00
万座毛



夕陽にはまだちょっと早かった…
夕焼けが綺麗なところらしいです。


PM6:45
万座毛から程近い居酒屋にて



今夜は魚尽くしです。
てんぷら美味しゅうございました。
うみぶどうは…思ったほどじゃなかったかな~

魚じゃないけど、ジーマミ豆腐が旨かった!!
ピーナッツから作った豆腐…らしいです
濃厚クリーミーで超おすすめ!


お腹もいっぱいになったので、
ホテルへ帰ってお風呂入って寝
ます。

お休みなさい~(*´∀`)



コメントの投稿

非公開コメント

FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
