スポンサーサイト


沖縄・初日

沖縄へ行って参ります!!



AM8:43

羽田空港にて


13:00
首里城。守礼門の前にて


17:30
ホテル到着

はらへりへりはら(*´∀`)

19:00



沖縄といえばオリオンビール♪
スッキリサッパリな飲み味です。

夕飯はアグー豚尽くしでした(*´∀`)

ホテルへ帰る途中、
コンビニでにゃんこに会いました。



とても人懐こいにゃんこです。


思う存分モフモフしてきましたよ!!(  ̄▽ ̄)

さて、一日目は終わりです
それではお休みなさい~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

まだ私の仕度が終わってないのですが・・・・(笑)

お気をつけて~♪

Re: ダメおやぢ様

寝る前に準備しときなさいって言ったでしょ!(# ゜Д゜)

ダメおやぢさん、おはようございます!
延び延びになってた新婚旅行に行ってきます♪

早く起きろ~!

今日は水族館に行くさぁ~
海もいくさぁ~
朝食バイキングでベーコンかウインナーで悩むさぁ~
小さいシーサーお土産にするさぁ~


やっと、にゃんこ先生のブログにコメント出来る様になりました。(笑)
沖縄旅行楽しんで下さい。霞ヶ浦でお会いしましょう

Re: ダメおやぢ様

美ら海水族館は行きましたよ!!
ジンベイザメがでかかったよ!!
イルカのショーも観ましたよ!!

なかなか楽しかったですよ~(*´∀`)

Re: 自転車おやじ様

訪問&コメントありがとうございます!

只今沖縄旅行の真っ最中で、スマホからの更新&返信なんで、なかなかうまくいきませんがお気になさらずに。

沖縄旅行楽しんできます!!
霞ヶ浦でお会いしましょう♪
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
