

【ULTEGRA】ついに購入!【6800】

こんばんは、にゃんこ先生です・・・?

ツールケースが届いたのと同じ日に、実はこんなものも届きました。
IMG_1381.jpg
大きめのダンボール。
ヤ○トさん、配達ごくろうさまっす!!

タイトルでバレバレですねw

そうです、ULTEGRA6800一式が届きました(゚∀゚)
IMG_1389.jpg

ワクワクドキドキしながらダンボールから出していきました。
IMG_1391.jpg

そしてひとつひとつ確認です。

【BB】SM-BBR60
IMG_1401.jpg

【チェーン】CN-6800
IMG_1400.jpg

【FD】FD-6800-B
IMG_1395.jpg

【RD】RD-6800-SS
IMG_1394.jpg

【ブレーキ】BR-6800
IMG_1397.jpg

【STIレバー】ST-6800
IMG_1398.jpg

【クランク】FC-6800 50/34・170mm
IMG_1399.jpg

【スプロケ】CS-6800-11s 12-25T
IMG_1392.jpg

【ペダル】PD-6800 カーボンペダル
IMG_1393.jpg



遂に・・・遂にコンポーネントを換装する時が来ました!

正直物欲には勝てなかったよ・・・(;^ω^)

散々迷った挙句、スプロケは12-25Tを選択です。
ペダルも、今の105はまだまだ傷んでませんが、やはりここは揃えないとと思い同時購入。


霞ヶ浦までには、なんとか間に合わせたいですね~
もしかしたらぶっつけ本番になりそうな気もしますが(笑)

どんな感じなのかな、早く試してみたいっ!!
あぁ、うまく言葉が出てきません



なので今日はここまでっ!ノシ




遂に買ったなコノヤローと思った方はポチっとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~

頓挫中だったような・・・(見なかったことにw)
アルテ購入おめでとうこざいます^-^
今日は徹夜で組み上げ>明日試走>調整ですね!

ガーミンの箱が見当たりませんが、写真撮り忘れですか?

おはようございます!

ULTEGRA6800買っちゃ今したね~♪

105に比べ格段によくなりますよ!!

NAOさん、こんばんは。

ありがとうございます。
頓挫中だったのは事実ですよ~^^;
買うか控えるか、葛藤の末に気が付いたらポチってましたw

ちなみにガーミンさんは本当に買ってません。
というかNAOさんのください!w

ダメおやぢさん、こんばんは♪

はい、遂に買ってしまいました!(゚∀゚)b
いつかは買うのですから、今買っても大丈夫!と
自分自身に訳のわからない言い訳をして、ポチりました(笑)

ちなみにコンポはTiagraでスプロケだけ105だったので
ULTEGRAに変更で、もっと違いがわかるんですかねー
非常に楽しみです♪

ニャンと、ついにULTEGRA6800ですか^^
まさに大人買い!!良いニャー。

将来の参考にしますので、105との違いを是非ブログで教えて欲しいです。
楽しみにしています^_^

おめでとうございます(^o^)丿

こんばんわ~
11速ですか~いいですね!!アルテまでいくと各パーツの質感が良くて所有感が出てきますね!
私は6700と5700と3400の3台で使っていますが、11速となるとホイールまでになっちゃうから、私は当分先かな^^;

takaさん、こんばんにゃ!

後先考えないダメな方の大人買いですにゃー(;^ω^)
残念ながら105は使ったことないので、Tiagraとの違いをレポートします!

そして今度はtakaさんがULTEGRAを・・・(゚∀゚)b

kenzeeさん、こんばんは~

ついに11速になりますねー^^
伏線としてホイールも6800に交換してましたし、念願叶いました!
性能も上がるでしょうけど、所有欲が満たせるのが大きいかなと^^;

複数台持ちだと互換性の関係とかでそう簡単ではないですもんね・・
これもタイミングなんでしょうけど><
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
