スポンサーサイト


ベルを買いに行って出会ったにゃんこ

こんばんは、にゃんこ先生です。
本日もご訪問ありがとうございます♪

来月のサイクリング大会の開催要領の中に、携行品一覧が載っていましたが、
道路交通法で義務付けされた
(1)ベル
(2)リフレクター『後方反射板』
(3)ライト『前照灯』
を装着したもので、トラックレーサー車は認めません。
「車検時、失格とします」

とあります。

にゃんこ先生の愛車RFX8を見てみると、ベルが付いていません・・・
そういえば・・・よくよく考えてみると

納車された時からベル付いていませんでした(;・∀・)

これでは出走できませんので、近所の店に行って買ってきましたとも!

リフレクターとライトは持っていますが、ベルを買いに行ったときに出会ってしまったんです
欲しい欲しいとは思っていましたが、なかなか通販で買うほどでもないかなー的なもの



そ     れ     は




IMG_1368.jpg
GIZA PRODUCTS(ギザプロダクツ) ズーニマル ライト (ホワイト LED) ミケネコ LPF1050500000

ネコライトです。

目が光ります。

ハッキリ言ってちょっと不気味です(;^ω^)

さっそく取り付け
IMG_1372.jpg
にゃんこ先生に相応しいネコライト!w
走ってる最中に振動で落ちないか心配ですけどね~

あとは初心者マークを付ければ完璧ですねっ!
小さい初心者マーク自作しようかな(笑)


ネコライト可愛いと思った方はポチっとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃんこ先生、こんにちは

こ・これは、ヘルメットの上につけたい!

こんばんわ~
私は、最初リフレクターとライトは付けていて、ベルは田舎でいらないだろう~と勝手に思っていましたが、実際走ると散歩やウォーキングされている「年寄り」が多くて^^; ホイールの爆音で判る人もいましたが、そこはそれw年寄りですから、判らない人の方が多くて、結局持っている自転車全部にベルも装着しました^^;
やはりこの三種は必要ですね!!

ぱぱんさん、こんばんは!

せっかくなので、こういう遊び心も大事かと思います( ´∀`)
ヘルメットにつけるという発想はなかった・・・けど、それもアリかとw
なんとかうまく固定できないものか試して見ようかな~

kenzeeさん、こんばんは!

自分も田舎住みなので、ベルは必要と思いませんでしたが、
案外そういう場面があるんですよね~(;^ω^)

今までは「通りますよ~」と声を掛けていましたが、
せっかく付けたので、これからはベルを活用していきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
