

【気になる】WH-RS81-C35-TL【ホイール】

こんばんは、にゃんこ先生です。

思い切ってULTEGRA6800に換装しようかと思案中ですが、
そうなると、あっちもこっちもでまたまた妄想が爆発しますね!
正直考えてると楽しいんですが・・・(笑)


コンポ乗せ換えに便乗して(?)ホイールも~なんて今日は妄想してました^^;

ターゲットは【シマノ WH-RS81-C35-TL】
RS81-C35-TL.jpg

6月発売予定らしいんですが、35mmのセミディープリムで見た目がカッコいい!
CLはクリンチャー用ですが、TLはチューブレス対応になってます!
定価は8万超えですが、おそらく6万円台から買えそう(?)なので目をつけてます(・∀・)

今使っているWH-6800もコスパ高くて非常に良いホイールですが、見た目大事ですし!!
エアロ効果に関しては、実はあまり気にしていないというか・・・
エンジンがポンコツなので、効果を体感できるほどスピードが出ないというオチなんですw

でも、少しでもエアロ効果の恩恵があればいいなーとも思いますよ。

このホイールにiRC FormulaPRO TUBELESS 25Cの組み合わせが個人的にツボ!!
RBCC_L25c.jpg

チューブレスの乗り心地の良さが、25Cにすればもっと良くなるので期待せずにはいられませんよね~

こうなったらWH-6800に11-28T、RS81に12-25でスプロケを組めば・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
RDをGSにして11-32Tもアリ???そしたらヒルクライム仕様ですね!


あとはGARMINさんがあればなー(;^ω^)
edge510j.jpg
ナビ使わないと思うので510J欲しいw

妄想してるときって何でこんなに楽しいんだろう?

【追記】8/1発売のようです。


ランキング参加中です
ぜひポチっとお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


コメントの投稿

非公開コメント

にゃんこ先生、こんにちは

物欲絶賛爆発中って本当に楽しいですよね。
あとは、朦朧としている時やおかしなテンションの時に
小人さんが出てきたり、指に不思議な魔法がかかったりして
『ポチ』がおきないようにしなければいけませんがwww

実装のレポを楽しみにしています。 

ぱぱんさん、こんばんは!

物欲は尽きることがありませんよね~(;^ω^)
あれ欲しい、これ買いたいと考えてるときが一番楽しいのかもです。

自分は仕事中によく物欲に負けそうになります。
クリックひとつで何でも買えるのがいけないんだっ!!w

換装できるように頑張ります!(・∀・)ノ
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
