

霞ヶ浦一周サイクリング大会の案内が届いた!

こんばんは、にゃんこ先生です。

第19回霞ヶ浦一周サイクリング大会の案内が届きました。
IMG_1361.jpg

封筒がちょっとヨレヨレなのは気にしないでください><

早速開封してみますと、
IMG_1365.jpg
開催要領が入ってまして、タイムスケジュールやルールが記載されています。
それと、コース図も付いているので、迷子にはならずに済みそうです^^

余談ですが、このコース図、ウド鈴木がキャイーンしてるようにしか見えません(笑)
もしかしてそう見えてるのはにゃんこ先生だけか・・・?


そしてこれ
IMG_1364.jpg
出走カードです!

これが無いと出られません!(;^ω^)



あと1ヶ月切ったわけですが、本番までに1回は試走してみたいですね~(・∀・)

なんとか時間作って試走してこよう!本番で完走するために!!(笑)





ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~

試走して当日道案内お願いしますw

NAOさん、こんばんはー

当日の道案内は当てにならないです^^;
それとも1回一緒に試走してみる?w
NAO列車に乗せてください(゚∀゚)

予定あえば一緒に試走したいですね。
もちろん後ろで引かれますが(笑)

NAOさん、こんばんは~

まだ未定ですが、試走できそうだったら事前に打診します!
都合付けば行きましょう♪
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
