スポンサーサイト


いろんなことがあるなぁ( ;゚Д゚)y─┛~~

こんばんは、にゃんこ先生です。

1週間近く更新ができませんでした・゚・(つД`)・゚・
その間には、まぁ色んなことがありまして・・・


今回の記事は自転車ネタが出てきません、ご容赦を。






①実父の病気発覚・手術

悪性腫瘍、いわゆる癌です。

どうやら親父が戒厳令を敷いてたらしく、
入院直前の4月末まで、自分は知りませんでした。

5/7手術。
8時間弱の手術は、ひとまず成功。
検体の検査結果がまだなので何ともですが、とりあえずは大丈夫そう。
合併症の心配もありますが、こちらも今のところ大丈夫かな。
癌の発見と処置が早かったのが幸いでした。

本人は病院のベッドで目下『退屈』と格闘中。
自分もたまに様子を見に行ってます(;^ω^)


②マイホーム購入

以前から計画はあったのですが、ようやく目処がついたので購入となりました。
2年前からあちこちの展示場やホームメーカー、不動産屋に通ってましたが、
予算内で、そこそこ納得できるものをチョイスできたと思います。

最近は『自転車部屋』が欲しくなってしまって・・・(笑)
せっかく作った縦置きスタンドは使わなくなってしまいますが、
自転車部屋ができるのは素直に嬉しいですねー。

これで念願の三本ローラーも購入することができます。
嫁さんに洗濯物を干す場所が無いと怒られずに済みます。


③ULTEGRA-6800換装
絶賛頓挫中!


時間を作って病院へ行ったり、銀行や不動産屋に行ったりで、少し忙しいですが、
ボチボチ自転車の方もやっていきたいなーなんて思っております。

しばらくは不定期更新になってしまうかもしれませんが、生暖かく見守って下さいませ。



よかったらポチっとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

御父さん早く元気になると良いですね!

マイホーム購入おめでとうございます♪
自転車部屋が有るのですか!、私は息子の部屋(予定)を占拠してるので、いつ追い出されるか・・・・(笑)



Re: プチおやぢ様

お心遣いありがとうございます。

やることやって、なんとか来月の大会に備えたいと思います!!

もしかしたらその前に家の引き渡しになりそうですが(笑)

人生で一番忙しい5月です(  ̄▽ ̄)
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
