スポンサーサイト


とうとうスネ毛を剃ってしまったですよ(´;ω;`)

こんばんは、にゃんこ先生です。

だんだん暖かくなって、そろそろタイツからパンツに切り替えですね。
にゃんこ先生はパンツではなく、七分のスパッツを履きますけど(;´∀`)

なので、スパッツを履く前に通過儀式としてスネ毛の処理をすることにしました。
脱毛クリームも試してみたいのですが、今回はクリームもありませんし面倒なので
普段から愛用している4枚刃でいきます。キレテナーイ!

シェービングフォームはスースーするので、ボディソープをたっぷり塗ってゾリゾリ
膝から上はスパッツで隠れるので、とりあえずそのままで、膝から下だけツルツルです(笑)

まさかスネ毛を剃る日が来るとは思っても見ませんでした・・・(;^ω^)
イマイチ慣れませんが、いつか日常的に剃る日が来るのでしょうかね~。

ちなみに画像はありません。
おっさんのツルツルな足を見たいというマニアックな方はいないでしょうからw

代わりに最近購入したチューブパッチの画像を載せておきます。
IMG_0978.jpg

次は脱毛クリームも試してみようかなぁ(;´∀`)



よかったらポチっとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃんこ先生、やっちゃいましたかー^^
実は自分も先週末、やりました^v^

(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ 春ですなー

こんばんは♪

日常的に剃ってるプチおやぢで~す
だって中途半端にはえるとチクチクしてきも~い♪

オネエは足元からよ~♪

takaさん、こんばんは~

やはりみなさんやってるんですね(;^ω^)
これからしばらくの間はツルツル脚になりそうです^^

仲間がいっぱいいそうで安心しました(・∀・)b

プチおやぢさん、こんばんは♪

そうですか・・・日常的に剃ってますか(;・∀・)
確かに、1日経って少しチクチクしてますが
これは毎日剃ることになるんですかね?w

みんなツルツル美脚で仲間ですね!(笑)

こんばんわ~

すね毛剃ったのですかぁ~
NAOは剃るの面倒だから当分スパッツでいきますw

NAOさん、こんばんは!

脚全部隠れてれば剃らなくても大丈夫ですよ~
レーパン履くようになったら・・・
やっぱり剃らなきゃでしょうけど(;^ω^)

自分も七分スパッツなので、膝下だけです!w
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
