スポンサーサイト


GIANT試乗会

こんばんは、にゃんこ先生です。

いよいよGWに入りましたね、お休みに入っている方も多いんじゃないでしょうか?

陽気もいいですし、今日もあちこちでローディーを見かけましたねー(・∀・)


にゃんこ先生は土曜の晩に「アナと雪の女王」を映画館に観に行って、
帰ってきたのが23時半、寝たのは1時前くらい・・・

それでも朝5時半には目が覚めて、午前中は軽くポタってきました。
CR近くまでは車で移動、休日なので車が多い多いw

IMG_1047.jpg
サドルを上げてハンドルを下げたので、走りながら細かく調整しましたがなかなか決まりません
まだ調整の余地有りかな、地道にポジション出ししていきます(;^ω^)

そして午後からは、GIANTの試乗会に行ってきました。
IMG_1061.jpg
会場はAlpen自転車館。

IMG_1065.jpg
ロード、MTB、クロス等々がお店の前に並んでました。

IMG_1067.jpg

IMG_1069.jpg

IMG_1051.jpg

ここはやっぱりロードでしょ!ってことでTCR2を選択。

店長さんにポジション出してもらってます^^
IMG_1053.jpg
サドルを上げて、ハンドルは角度を少し下げてもらいました。
IMG_1049.jpg

乗り出してみると、思ってたより軽くてビックリ!
ポジションも大体しか出てないのに、凄く乗りやすい!!

う~ん・・・もっと硬いと思ってたけど予想よりしなやかでした。


DEFYも乗ってみたかったのですが、試乗しに来る人が結構多かったのでまた次回^^;

IMG_1085.jpg
試乗した人には、3000円の割引券が貰えました。
ざっくり3回試乗会があるので、全部来れば9000円の割引・・・になるのかな?(笑)

あまり長居は出来ませんでしたけど、今日はTCRに乗れたので満足(゚∀゚)b



よかったらポチっとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
