

【パールイズミ クールフィットドライ UV ロングスリーブ】

こんばんは、にゃんこ先生です。


昨日、霞ヶ浦サイクリング大会にようやくエントリーしました。

しかし、さすがにこれからは、冬用の厚手のソックスでは具合が悪そうなので、
イベントにも出る予定だし、夏用持ってないとダメだろ!と自身に言い訳をして
近所のお店に、夏用のソックスを買いに行ってきたんですが・・・

暑い季節は汗と日焼けが怖いので、アンダーウェアも欲しいなーと店内を見てたんです。

そしたら他のメーカーのウェアに混じって、1着だけパールイズミの長袖があったので、
少し迷った末に、思い切って購入することに決めました。

本当はもっと安いやつにしようと思ってたんだけど、これも何かの縁です(笑)


ソックスとアンダーウェアを持ってレジへ行き、いざ会計となった時にちょっと違和感・・・



おかしい・・・


なんでこんなに安いんだ・・・?




値段をよく見なかったけど、アンダーウェアだけでも5000円くらいするはず。
ソックスは、やっぱりパールイズミで確か1100円だったような。

そしたら最低でも6000円は超えるはず(;・∀・)

そそくさと会計を済ませて、店を出たあと、すぐにレシートで確認すると


パールイズミのクールフィットドライ UVロングスリーブ

なんと3999円!


お店の人、値段間違えてるんじゃないの???(;^ω^)

まぁ安く買えたので万事OKですがっ!b

IMG_1044.jpg
スケスケメッシュで、袖部分がUVになってて日焼けを防ぐみたいですね♪

もうこれでウェアは終わりですかねー、必要な物は全部揃いました!

もう買わないぞっ!!(多分)



よかったらポチっとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~

>もう買わないぞっ!!
今月はかな?ww

NAOはノースリーブがちょっと気になりますね・・

見てるとポチるので見ないようにしています;^ω^)

NAOさん、こんばんは~

>もう買わないぞっ!!
>今月はかな?ww

いえ、もう買いません!w

メッシュが汗を吸って乾燥させてくれるらしいので
夏場とかは重宝しそうですよ?(・∀・)

今なら大会に間に合いますよ???w
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
