スポンサーサイト


【2014】霞ヶ浦一周サイクリング大会【6/8】

こんばんは、にゃんこ先生です。

ここ数日、郵便局のATMが閉まる時間までに行けなかったのですが、
本日、ようやく帰りがけに寄って、大会参加申し込みをしてきました!

払い込み用紙に手書きで書いて、ATMに読ませるのですが、
備え付けのボールペンでは、太すぎてとても書ききれません・゚・(つД`)・゚・

1枚失敗、カウンターでおばちゃんにもう1枚貰い、今度は書き損じ・・・
3枚目にボールペンを換えてようやく書け、いざATMに読ませ、参加費を入金して完了(゚∀゚)b


多分、参加申し込みできてると思います(笑)



霞ヶ浦をぐるっと一周走ります!



初のイベント参加で、右も左もわかりませんが(T∇T Ξ T∇T)
とりあえずレースではないので、のんびりまったり走れればいいかな~♪



よかったらポチっとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

書き忘れましたが、エントリーしたのはタイム計測無しのフリーです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~

参加申し込みお疲れ様です。
もしかしたら、当日会うかも?w

Re:

NAOさん、おはようございます。


もしかしてエントリー済みですかっ!?(笑)
会場でお会いできるのを楽しみにしています(^o^)
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
