スポンサーサイト


【朝晩は】ウィンドブレーカー【寒いね】

こんばんは、にゃんこ先生です。

春になり、昼間は暖かくなりましたけど、朝晩はまだまだ肌寒いですね~

にゃんこ先生は、季節に乗り遅れながらウェア(ジャケット)を購入してきましたが、
今回は、まさにこれからが旬の「ウィンドブレーカー」を導入しました!

というか。。。ウィンドブレーカーって1年の中でも結構長く使うような気がしますけど・・・


まぁ、細かいことは\(^∀\)(/∀^)/置いといて


選んだのはこちら
IMG_1041.jpg
(パールイズミ)PEARL IZUMI メンズ ウィンドブレーカー

だんだん上から下までパールイズミになってきています(;^ω^)

以前に型落ち在庫処分で買ったハザードジャージと並べてみた。
IMG_1042.jpg
よく似ています(笑)
透けてるか、透けてないかの違いですね!

IMG_1043.jpg
裏は結構違いますけど、まぁ似たようなもんです(;・∀・)

脇下がメッシュになってたり、ジャージのポケットに手が入れられるようにスルーポケットが付いてたり
なかなかに使い勝手が良さそうです、使うのが楽しみですね(゚∀゚)

ここに訪問してくださるTREK乗り様と完全に被っちゃいましたけど、お揃いも有りですよね(笑)
これからウィンドブレーカーは重宝しそうなので、期待しましょう!( ´∀`)



よかったらポチっとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


b_02.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
