スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じ趣味って憧れるよね!

こんばんは、にゃんこ先生です。

今日は不動産屋に行ったりハウスメーカーに行ったりで、なかなか忙しかったですが
曇りの合間を縫うように、近所を30kmだけ走ってきました。

やっぱり乗れないとつまらないもんね~^^

短い距離だったので、AV30・MAX41と貧脚な自分にしては、なかなか良いペースで走れました。
いつもこうだといいのに!(笑)

そして夕飯も済ませ、ようやく一息。
ソファーの上には何故かGIANT・FELT・そしてRITEWAYのカタログが!(;・∀・)

IMG_1030.jpg
最近は、嫁さんも少し自転車に興味が出てきたらしいので、
乗るなら何がいいかな~?とカタログを見ながら勝手に妄想しています。

IMG_1035.jpg
ロードに乗れるなら、GIANTのAVAILがいいかな~
FELTのZW85や95も捨てがたいけど・・・

AVAIL1.jpg
AVAIL1は105組なのか・・・Tiagra組のAVAIL2でもいいかな、なんか難しいですねぇ(´∀` )
それともクロスバイクの方が乗りやすくていいだろうか・・・

それだったら以前にスポーツバイク店で見て気に入ってたBianchiのクロスか、
まぁスタイルとかじゃなくて、嫁さんが気に入ってたのは色、チェレステの色が気に入ったみたい。
何にせよ、気に入ったものが良い!と思うのです。

すぐには無理でしょうけど、いつか乗ってくれたらいいなー、と
にゃんこ先生は思ってしまうのでありました(・∀・)b


よかったらポチっとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


b_02.gif

スポンサーサイト

- 2 Comments

taka580  

憧れますね

きれいな景色や美味しいものを食べたときに、「この気持ちを共感したい」って思いますね。

しかしながら、我が家の妻は自称文科系なので・・・。

我が家で叶わぬ思いを、にゃんこ先生が実現下さることを願っております^^

2014/04/20 (Sun) 23:11 | REPLY |   

にゃんこ先生  

Re:憧れますね

takaさん、こんばんは!

”共感” いいですね^^

うちもまだまだ時間は掛かりそうですが、
いつか一緒に走れたらいいなと、内心期待はしています。
そして”楽しい”と感じてくれたら一層良いと思いますね~。

頑張りますっ!(`・ω・´)ゞ

2014/04/21 (Mon) 20:39 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。