

ULTEGRA or 新105?

こんばんは、にゃんこ先生です。

今日もご訪問ありがとうございます^^

先日、某自転車店で、ANCHOR RL8 EQUIPEを食い入るように見てきました。
派手さはあまり無いけど、カッコいいですなぁ(*´д`*)

DSC_0135.jpg

ついつい欲しくなってしまいます。

もちろん買えませんけどねっ!(笑)

そうそう、ANCHORでは早くも、新105搭載限定モデルのRS8 EPSEの発売が決まったようですね。
限定なので、すぐに無くなってしまうんじゃないかと思われます、予約はお早めに。




それより今、一番欲しいのは、これです(・∀・)
1-dc458.jpg
ULTEGRA 6800です!

DURA-ACEがいいのはわかってるんです!
でも、手が出せないお値段・・・

ULTEGRAは、頑張れば手が届くコンポ、憧れます(*´д`*)

105・5800シリーズが6月に出るらしいので、それまで待つor後先考えずにULTEGRA・6800にするか・・・


どっちがいいんでしょうかね?(?A?)




よかったらポチっとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


b_02.gif


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

悩ましいですな~
5700or6800と言われれば6800なのですが、5800となると微妙ですね

ULTEGRA6800かなぁ~♪

間違いなく6800系です。フレームに不満がないのであれば、105と比較する必要はないです。自分もこの2月に5600系から6800系機械式に換装しましたが、フレームは変わっていないのに全く別の自転車になりました。初期購入で新105が付いているのであればまだしも、グレードアップを考えているのであれば、やはり6800系です。自転車乗りの宿命として物欲は尽きることはないので、妥協せず6800系にすることをお勧めします。

こんばんわ~

5800買っても後から6800欲しくなるに1票!(笑

6800と5800の価格差が30000円くらいだから
後々考えると6800かな~

プチおやぢさん、こんばんは~

やっぱりULTEGRA6800ですか!(;・∀・)
当たり前ですけど、上位モデルを超える事はないですもんねー

頑張って予算を捻出しなくちゃですね!(笑)

通りすがりさん、こんばんは。

コメントありがとうございます、とても参考になりました。

やはり物欲は尽きることが無いですよね。
後で後悔しない為にも、6800を狙いたいと思います。

NAOさん、こんばんは~

>5800買っても後から6800欲しくなるに1票!(笑

ですよねー(;^ω^)

やっぱ105で満足できるんかい!?って思う
それに5800→6800は流石に無理だよねー(笑)

ここはひとつ頑張ってみます!(・∀・)b
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
