スポンサーサイト


早く言ってよ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Z95の購入を決めて、ライトやボトル等を選んでた時でした。
そのお店に置いてあったヘルメットは、種類も少なくどれも私も頭にはイマイチ
店内でどうしたものかと悩む私に、ある店員さんが一言


「ぶっちゃけウチよりxxxxxxの方が用品とかいっぱい置いてありますよ」


・・・何ですとっ!?


そうです、私が知らなかっただけで、そのお店から2~3kmのところに
もう1件自転車屋さんがあり、そっちの方が色々と充実のラインナップらしいのです!!!

なんとなく嫌な予感がしつつ、会計を済ませもう1件の店に行って見る事にしました。

車で走ること数分

ああ、確かになんかこんなのあったわー
なんとなく見覚えがあるお店に到着、もちろん入るのは初めてですけど!

店内には所狭しとパーツやウェア、そして完成車の数々!
ヤバイ…こっちで買った方が良かったかもしれない(;´Д`)
無知ってのは恐ろしいものだと今更ながらに痛感しました(笑)

そんなこんなで結局選んだヘルメットはBELLのSOLARってやつです

IMG_0542.jpg

色が気に入りました!しかし結構軽いもんなんだね、ヘルメット。



b_02.gif
よかったらポチっとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
