

【春のしもふさクリテ】

こんばんは、にゃんこ先生です。

今日ご紹介の記事は「春のしもふさクリテ」です。

hsc_img.jpg
※画像は公式よりお借りしました。

【春のしもふさクリテ】
開催日:2014年5月3日(土) 雨天決行
開催場所:千葉県成田市 下総運動公園(フレンドリーパーク)

種目は
①タイムトライアル
②クリテリウム
③タイムフィットレース
④チャリ通王選手権

各部門の優勝者には、チャンピオンジャージが贈られるそうです!
shimofusa_j_2.jpg
ちなみにパールイズミ製らしいです(・∀・)

クリテリウムも、細かくクラスが分けられていてビギナー・スポーツ・エリート・レディースetc
詳しくは 「春のしもふさクリテ」公式 を見て頂くとして

お時間のある方は、ぜひ会場へ見に行かれてはいかがでしょう。
参加するよー!という方は、ぜひ頑張ってください、全力で応援します!!

もちろん、にゃんこ先生は観客として参加できればいいなーと、今のところ考えております^^



よければポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

b_02.gif


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

観客じゃなくて選手ですよね?w

そのジャージ姿見てみたいです(^ω^)
WINNERの文字がキラキラしてる!

ここは是非、忍者ジャージで会場に旋風を巻き起こす、にゃんこ先生の勇姿を見たいです^ ^

ニャンぱらり(^ω^)

NAOさん、こんばんは~

参加選手をスポーツカーに例えると
にゃんこ先生はトラックですから(笑)

重量があるので、体当たりには強いかもですねー(;^ω^)

takaさん、こんばんは~

スポーツカーとトラックでは、
同じクラスでは走れないのですよ?(;゚∀゚)

忍者らしく、スタート直後にドロンと消えるのがオチですからっ!(笑)
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
