スポンサーサイト


例の物が届きました!

こんばんは、にゃんこ先生です。

本日、宅配便が届きました。

IMG_0845.jpg

自作感満載の梱包用ダンボールです・・・

どうやら爆弾ではないようですね((;゚Д゚)



それでは開けてみましょう。




IMG_0846.jpg

・・・

・・・・・

・・・・・・・(゚Д゚)ハァ?


IMG_0847.jpg

なんとっ!?
極上かりんとうピーナッツっ!

いや、そんなもん注文した覚えはございません(;´Д`)

更に開けてみると、・・・出てきました。


ジャンっ!
IMG_0848.jpg

にんじゃじゃーじ~!(ドラ○もん風)

手元に届くのは、今週末くらいかなと思ってたけど、案外早かったです(・∀・)b
おおう、テンション上がる~♪それでは開封開封♪

にゃんこ先生の幅広い身体では、せっかくの忍者が横長になってしまうので、
今回は特別に、細みなモデルをご用意しました!

IMG_0851.jpg

うん、なかなかファンキーな雰囲気でいいですね。

IMG_0852.jpg

後ろから見てもやっぱりファンキーというか、まぁトラディショナルな感じですかねw

IMG_0859.jpg
「BUNSHIN NO JYUTSU DE GOZARU!」

IMG_0860.jpg
「NINJA DE GOZARU!」

ふきだしもネタとしか思えないでGOZARU!

IMG_0857.jpg
脇は、片側にだけ「PEARL iZUMi」のロゴ。

IMG_0861.jpg

IMG_0862.jpg

いや~、実物見ると本当にこれ着て走れるかな~???とちょっとだけ尻ごみしちゃいますね(笑)

嫁さんノリノリなんで、普段着で着てもらいましょうかwヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
IMG_0855.jpg

いやいや、これで公道の輝ける星になるんだ!

つーか忍者になるんだ!

サイクルジャージ着るのに緊張するってあるんですね!初めて知ったわ!(笑)

PS、忍者仲間絶賛募集中っ!さあ!そこのあなたもぜひ!
皆様からのご意見、ご感想をお待ちしています。


にんじゃー!と思う人はポチっとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

b_02.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

ジャージ姿似合ってますね、お嫁さん用かと思いました(笑

こういうネタみたいなの好きなのでジャージ選びの候補にさせて頂きますね(ただ・・これを着た時の視線がw)

NAOさん、こんばんは!

着せてみたら思いのほか似合ってて困りました(笑)
オーソドックスなのもいいんですが、一風変わったのもアリかと…(;^ω^)

DECOJAというメーカーにも、和物っぽいのとかありますよ!
でもサイズによっては、結構売り切れとか多くて、
自分の好みの物は買えなかったのです;;

買ったらぜひ見せてくださいね♪

こんばんは!

にゃんこ先生は実は女性かと思って一瞬びっくりしましたよ~

しかし忍者の真似してマキビシ撒かないで下さいね~パンクするから(笑)

ちなみに、リンク貼らせて頂いても良いですか?

プチおやぢさん、こんばんは!

そうなんです、実は私、女性なんです!(嘘)
嫁さんがノリノリで着てたので、モデルになってもらったのですよ^^

リンク大歓迎です!こちらもリンク貼らせて頂きます。
これからもよろしくお願いします。

ステキです

一緒に走りましょう



(^ω^)

ヲレさん、こんばんは!
訪問&コメントありがとうございます。

まだまだ少し乗っては、肩やら腰やらが痛くなってる初心者ですが、
それなりに走れるようになったら、ぜひご一緒しましょう!

初めまして、こんばんは。

こんな楽しいサイクルジャージがあるんですね。インパクトあります。モデルさんがノリノリになるのも分かります。
これからも楽しいブログ読ませていただきます!

ブルーさん、こんばんは!

訪問&コメントありがとうございます。
ジャージひとつにしても、本当に多種多様ですよねー
これから、これを着て走りまくれればと思ってます。

初心者視点で、これからも色々書いていくので、
気軽に見に来てやってくださいませ^^
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
