スポンサーサイト


雨・あめ・アメ

こんばんは、にゃんこ先生です。
ご訪問、感謝感謝でございます(´∀`*)

皆様、充実した週末は送れましたか?
にゃんこ先生の週末は、あっちこっちに行っていて忙しかったのですよ!

土曜は仕事が終わってから、マイホーム購入のために不動産屋へ行き
2箇所ほど、現地を見ながら色々説明を受けたりして・・・

嫁さんも一緒だったので、夕食は外でしようか~なんてことになって
ドライブがてら千葉県銚子市まで車で走りました。

スポーツ用品店も自転車屋もあるので、久々にイオンに行ったのはいいんですが・・・
1階の和食屋で夕飯を済ませ、初めてのイオンバイク(?)に着いた時には

IMG_0831.jpg

既に閉店した後でしたorz
20時までって知らなかったんだよ・・・(´;ω;`)ウッ…

特に何かを買うってわけでもなく、どんな物があるのか見てみたかっただけなのでいいんですけどw
あとは適当に靴屋さんに入ったり、雑貨屋に入ったりでブラブラして帰ってきましたね^^;

そして日曜日、朝からどんよりした空で、予報も雨。
腰が不調のため、たぶん乗れないので、まぁよしw


午後から旅行代理店へれっつらごー!
代理店のお姉さんと嫁さんで、パンフレット片手にあれこれ決めていきます。
自分は隣で、タヌキの置物のように座ってるだけでしたけどね(笑)
img10271900641.jpg


暇だったので1枚撮ってやりました!
DSC_0077.jpg

航空会社は~?ホテルは~?レンタカーは~?朝食は~?特典は~?
パックツアーなのに、そんなに決めることあるのかよ!!
とか、実は内心思ってました( ̄ー ̄)ニヤリ

自転車は輪行袋に入れれば持っていけるなーなんて冗談言ったら
隣で嫁さんが( ´゚д゚`)エー って顔してましたわorz

そんなわけで来月沖縄に行って参ります!
梅雨?そんなのかんけーねー!(笑)


よければポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

b_02.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
