スポンサーサイト


サイクルジャージ

こんばんは、にゃんこ先生です。

ここ1週間ほど、半袖サイクルジャージを購入すべく調べてましたが、
なかなか候補を絞りきれなくて、モヤモヤしてました(;´Д`)

最初に候補に挙げたのが、パールイズミの、この辺のラインナップ。
真ん中の白x青のジャージが爽やか系で気に入ったのですが、
本人が爽やかではないので、これはどうだろうと悩みましたw

00618091_1_M.jpg

00622387_7_M.jpg

00622387_1_M.jpg

なかなか自分の好みのデザインには巡り会えないものですね^^;

で、次点で候補になったのが、この桜ジャージ。

00621428_1_M.jpg

デザイン的には凄く気に入りました!
しかし、これは季節限定っぽいので、夏に着るにはどうかなと泣く泣く断念・゚・(つД`)・゚・

他にも和っぽいデザインをいくつか探しましたが、売り切れ続出で入手できなそう…

いっその事、痛ジャージでも買っちゃおうかと思ったんですが

img_gsr2014_item01.jpg

この初音ミクのジャージ、予約受付が3/31まででした…orz
ま、実は初音ミクって名前くらいしか知らないんですけどね。

これを着て走るのはちょっと根性要りそうですしねw

少し変わったの欲しいなーってことで、最終的に決めたのがこれ!
qbei_pc-pea-s321-b7.jpg
パールイズミの忍者ジャージ!!
oh!ニンジャー!とか言われそうなイメージですが、笑いは取れそうです(゚∀゚)b
qbei_pc-pea-s321-b7_1.jpg
後ろのデザインも前とほぼ同じなんですねー

今まで迷ってたんですが、最終的には嫁さんの「買っちゃえばー?」に後押しされてポチっとしちゃいましたw

どこかで見かけたら、遠慮なく声掛けてください(;^ω^)


よければポチっとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

b_02.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

良いですね忍者ジャージ、普通じゃなくてとても良いですよ~

レーパンは黒かなぁ~♪

プチおやぢさん、おはようございます!

ジャージ購入計画は前からありましたが、
プチおやぢさんに影響されて変り種(笑)を選びました!

もちろんレーパンは黒ですよー( ̄ー ̄)
何も知らずに間違えて買ったマヴィックですw

こんにちわ。

忍者いいな~^^

自分は春夏カタログ見ているけど、なかなか候補が決まりません^^;

Re:

NAOさん、こんばんは!

気に入るデザインがなかったら
自分でデザインしてオリジナルって手もありますよ!!(^o^)

それともお揃いで忍者にしちゃいますか♪
みんなで忍者ってのも楽しそうですね(*´∀`)
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
