スポンサーサイト


ダイエットはどうしたよっ!?

土曜の夕方、嫁さんが職場の送別会に出席するので、会場まで送迎。
時刻は18:30。送別会は2~3時間だろうから、帰らずにブラブラしてました。

で、行き着いたのがアルペン自転車館(笑)

この日はグローブが大量入荷した日だったらしく、収まりきらない程ありました。
ぎゅうぎゅうに詰めてあるので、いくつか床に落ちているのがあり、それを一つ一つ戻して…
あれ?なんか自分、お店の人みたいになってる…(;´Д`)

DSC_0058.jpg

写真を撮ってウロウロしてる時、
後ろの方でロードを買いに来たらしい母子が店員さんにあれこれ聞いてましたが
息子さんは15歳らしく、少年にはどのロードも素敵に映って、やはり決められない様子でしたね。

うん、その気持ち解るよ。

DSC_0061.jpg
しみじみと頷きながら、自分はウェアを物色w
ウェアも軒並み30%OFFで非常にそそられますね!

店員さんとあーでもないこーでもないと話に花を咲かせ、結局閉店まで居座ってました。
最近では店員さん達にすっかり覚えられてしまって、なんかちょっと恥ずかしいような(;^ω^)

閉店時間の20:00。
まだ時間に余裕があるので、近くの書店にレッツゴー。
面白そうな本が無いか物色してきました(・∀・)

購入した本がこちら。
ロード極めるなら業界一の自転車バカに訊け!: ROADBIKE BESTBUY BOOKロード極めるなら業界一の自転車バカに訊け!: ROADBIKE BESTBUY BOOK
(2013/06/26)
菊地 武洋

商品詳細を見る


間違わないための【買い方】【選び方】【楽しみ方】
愛車がもっと愛おしくなる“チューンナップ”の極意を一挙紹介!

こんな帯に惹かれてつい購入、暇ある時にゆっくり読もうっと^^


21時過ぎ、嫁さんからのタクシー要請で、再び会場へ向かいます。

嫁さんを拾って帰路の途中、自分の夕飯がまだだったことに気づき、
せっかくだからとそのまま居酒屋へ進路変更、居酒屋なんて何ヶ月ぶりだろw

22時近くから食べたら太るなー…なんて思いながらも
気づいたら、そこそこな量を注文してました・゚・(つД`)・゚・

DSC_0063.jpg

自分は酒をほとんど飲まない(年に1~2回程度)ので、もっぱら食べる専門です。
あれもこれもとちょいちょい食べて、軽くのつもりが結構お腹いっぱいに(;´Д`)

馬刺しとアスパラベーコン、美味しゅうございました。
明日は絶対運動してカロリー消費しなくちゃなーと、心に誓って今度こそ家路に就きました。


よければポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

合わせてこちらもよろしくお願いします。
b_02.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
