スポンサーサイト


情報あざっす!

今日知人からLINEでこんなメッセージが届きました。


「つくばりんりんロードで焼きそば大盛り食べたい!」


・・・(;´Д`)


いきなり言われてもわかんねーべさ


この知人、仮にJさんとしよう。
Jさんは数年前に仕事絡みで知り合った人で、当時付き合いはまったく無かったが、
ひょんな事から偶然再会し、最近少しだけ付き合いができたわけであります。

自分がロードを買った話をした時、JさんもMTBに乗ってるというのは聞いたけど
未だ件のMTBは見たことが無いし(GTというメーカーらしい)付き合いといってもLINEだけ。

そして、時たまそのLINEで、何の脈絡も無いメッセージが飛び込んでくるのです。

今日のやり取り

J「つくばりんりんロードで焼きそば大盛り食べたい!」

私「なんすかそれ?」

J「りんりんロードの笠間側にある商店の焼きそば!」

私「なるほど、俺にもひとつお願いします」

J「夏に行きます!あなたも!」

私「夏~!?暑くて死んじゃうじゃんw」

J「だから焼きそば食うんぢゃん!」

私「説明になってねぇw ま、ひとまず了解す」

こうしてよくわからないまま会話は終了。
帰宅してからちょっと調べてみたら・・・判りました( ´∀`)


つくばりんりんロード(正式名:桜川土浦自転車道)とは・・・。

豊かな自然と歴史に恵まれた筑波山の麓に,
筑波鉄道の廃線跡地を活用して整備された桜川市犬田と土浦市川口を結ぶ,
全長40.1kmの大規模自転車道です。高低差が少なく,全線が舗装整備されていますので,
ご家族で安心して快適なサイクリングが楽しめます。


公式HPより抜粋

詳しくは↓のリンクから飛んでみてくださいませ。
つくばりんりんロード

ま、夏に走りに行くからお前も来いや!!ってことですね。

Jさんには申し訳ないけど、夏になる前に行きそうな予感ですわ。
楽しそうな道を教えてくれてありがとう!多分抜け駆けします!w

ちょっと遠いので、車にロード積み込んで行きたいなー。
車内に積めるようにサイクルキャリア(マウント?)を自作しようかな~。

何か色々考えてたら楽しくなってきたぞw
まずはキャリア作るところから始めてみようか!多分そのうちにw



やる気になるので、よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

合わせてこちらもよろしくお願いします。
b_02.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
