スポンサーサイト


ちゃりぽ加入

たった今 自転車保険 ちゃりぽ 加入完了しました。
もっと安心プランを選んだので、万一の場合は通院も保障されるので一安心( ´∀`)

元々加入している生命保険と合わせれば大体カバーできそうですね。
そりゃもちろん使わないに越した事ないんですけどw

備えあれば憂い無しと言いますから、うん。


話は変わってバッグのネタ。

スマホとデジカメが入れられるバッグをハンドル前に付けたい、
でもそもそもそんなの売ってない、でっかいフロントバッグは無しの方向で、
ということで何かいい案は無いものかと、アルペンにバッグを見に行ったついでに相談してみた。

DSC_0045.jpg
店員さんと色んなカタログ見ながら、流用できそうな物がないかと必死に探すの図。

結局希望の物は無かったので、未だバッグは暗礁に乗り上げたままです(;´Д`)
なかなかうまい事いかないもんだなぁ…
バッグは気長に考えることにしよっと。


今度の日曜は晴れたら 成田ゆめ牧場 まで行ってアイスを食べようかなぁと、
何となく仕事中に思いついたので、今からルートを探してみます。
確か途中に坂があったような気がするけど…登れるかなw


よければポチっとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

合わせてこちらも宜しくお願いします。
b_02.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自動車保険の特約・・・

にゃんこ先生、こんばんは。
うちの夫は、自転車保険、自動車保険の特約に入っているそうです。
ちゃりぽなんていうのも、あるのですね〜〜〜。
色々こまごまとしたものが、必要になるみたいですね。
なにかいいものがあるといいですね!!!
成田ゆめ牧場ですかぁ〜〜〜。
今度の日曜日は、ちょびっと雨が降るようですが・・・
土曜日はお勤めですか?
土曜日の方がサイクリングには向いてるみたい。
すごく暖かくなって、お花見日和だそうです。笑。
頑張ってくださいね!!!

マリンだモンさん、こんばんは。
一応ひとりではないので、もしもの為の正に保険です^^;

土曜は基本出勤なので、日曜しか走れないんですよ><

日曜は雨予報なんですけど・・・当日の空と相談して決めたいと思います(笑)
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
