スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始まりは・・・(後編)

2014年1月某日

仕事帰りに近所の自転車屋さんに寄っていく。

スポーツバイク専門店ではなく、普通の自転車屋さんなので
入ってすぐ目の前には一般的なママチャリや子供用自転車、
電動自転車などが所狭しと並べてある

その奥に、目当てのスポーツバイク達が並べてあるので、
一直線にスポーツバイクの所へ行く私!

しかし、事前に調べた「シクロクロス」は2~3台しか置いてなかったのです。
見ていてもやはりわからないので、素直に店員さんに聞くことに

私「運動のために自転車が欲しいんです、シクロクロスというのが欲しいんですが・・・」

店員「舗装されてない所とか走りますか?」

私「いや~、多分走らないと思うんですけど、でもパンクしにくいと聞いたもんで」

店員「じゃあロードの方がいいですよ、きっとシクロ買っても後で買い換えることになりますよ?」

ん~・・・
素人なので全然わからないんですけど、まぁ店員さんが言うならそうなのかな~と
長々説明を受けた私は、結局ロードバイクを買うことにしました。

で、選んだのが壁に掛けてあったFELT Z95 2014モデル

2014_felt_z95_r4.jpg

真っ赤なフレームがちょっと目立つなーと思ったけど
これでガンガン走って夏頃にはきっとシュッとした体になっているはず!(笑)
ドキドキしながら納車を待つことになりました。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。