

店巡り

ようやくの日曜日、今日はY's Road 船橋店バイシクルセオららぽーと店に行ってきました。

ららぽーとに来るのは10年ぶりくらいです、色々新しくなってるなー(・∀・)
入っていきなりペットショップに寄り道、しばらく猫を眺めてたよ…

IMG_0705.jpg

IMG_0712.jpg

IMG_0715.jpg
どうです?可愛いでしょう~(゚∀゚)
これだけ可愛いと、足を止めて見入ってしまっても仕方ないことなのです!!


館内でウロウロ迷子になりながらバイシクルセオに到着。

DSC_0054.jpg
建物の中じゃなくて、始めから中庭?を抜けてくればよかったんだね(´;ω;`)

店内で写真撮る勇気はなかったですが、完成車やらパーツやらウェアやら、とにかくいっぱいです。
ANCHORも置いてあって、RL8完成車も数色展示されてました、カッコいいな…(・∀・)b

一通り見て回って、とりあえず店を後にします。
今日は嫁さん同伴なので、ハンズや服屋、アクセサリー店なども覗きながら館内をあちこち歩いてきました。

そしてららぽーとを出て、隣のビビットスクエアに移動、3FにY's Roadがあります。

DSC_0055.jpg
ここも完成車の数が凄いですね、
中にも外にもbianchiやCannondaleなど有名所がずらっと並んでました。

冬物ウェアが一掃セールしてたり、レジ周辺ではハンドルやステムの安売りしてたり
これまた見てると、自然とテンション上がりますw

まぁ今日は嫁さんのショッピングの付き添いなので、どちらの店も長居はしませんでしたが
あれこれ見れて楽しめた休日でしたね!しかもこっそりおみやげ付き(ΦωΦ)ふふふ…

それはまた次回で書くとします。



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

合わせてこちらもよろしくお願いします。
b_02.gif


コメントの投稿

非公開コメント

FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
