スポンサーサイト


☆こんなコケまくる競技は恐ろしいわw☆

こんばんは、にゃんこ先生です。



今日はこんな動画を見つけたので紹介します。

といっても、詳しくないので「山をMTBで駆け下りる競技」くらいしか分かりませんが^^;





ズルズル滑りまくってるし、きっと勾配も結構ある所なんだろうなぁ・・・

ぶつかるのは序の口、前で転んだ選手を轢いちゃったりしています((;゚Д゚)

とても恐ろしい競技みたいですが、ちょっとだけやってみたくなったりしました(笑)


でも、MTBってお値段が高いのよね・・・ロードもだけど><





↓ランキング参加中です、やる気が出るのでよかったら猫画像をポチっとお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>とても恐ろしい競技みたいですが、ちょっとだけやってみたくなったりしました(笑)

にゃんこ先生~!ダメよこんなのwww
漕がないけど、コケるのがデフォですから!
「お星様」になっちゃいますよぉ。
平地のほうが安全ですよん♪
あ、登りはもっと安全。10km以下だから。
違う意味で「お星様」になっちゃいますけどね・・・

Re: No title

あちらさん、こんにちは~

低μを走ってみたら楽しいかなと、ふと思っちゃいました。
真夏のヒルクライムはある程度覚悟が要りそうで怖いですね(^^;
先月から怠けてるんで山行ったらマーライオン確実です!!
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
