スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆またイベントに参加したいね~☆

こんばんは、にゃんこ先生です。


梅雨、そして腰の故障で、ここ1ヶ月程ろくに乗れていません。

ここ数日は非常に良い天気になりましたが、真夏並みの暑さに些かノックダウン><

またウダウダした日々になってしまいそうな予感がたっぷりで流石に危機感を抱いています。

そこで、またまた自身のモチベーション維持のために、イベント参加したいな~と考えています。


ざっと調べてみたところ、出られそうなのは・・・

9/6 (日) センチュリーラン笠間 2015

茨城県笠間市スタート、155kmの部と90kmの部があるようです。

もちろん目標は155km完走!


そして

10/10(土) 11(日) 12(月・祝) ツール・ド・ちば 2015

去年は腰痛の為無念のDNSでしたorz

今年は絶対リベンジしてやるっ!と思っていましたが、今年はコースが南房総!

1日目/館山~鴨川 2日目/鴨川~館山 3日目/館山周回になっています。

1日目だけエントリーしても鴨川から館山へ帰ってくる手段が電車、2日目も然り

ワタクシ、輪行袋モッテイマセンデス(;´Д`)


今のところエントリーできそうなのは3日目の館山周回コースだけかなぁ・・・

今年の3日目は史上最短の63kmだそうで、ちょっと短いなぁと個人的には思うのですが^^;


余談ですが、10/10(土)は、かすみがうらエンデューロも開催されるようで、

これも出てみたいとは思ったのですが、5時間の部が2~6人

同時開催のミニベロCUPも2~6人のチームでなくては出場できません。


つ・ま・り


最低でも2人以上いないとエントリーすらできないという

ボッチには、とてもハードルの高い大会なのです!(笑)



ま、冗談はそのくらいにして

現時点での候補はツール・ド・ちば3日目が最有力。

センチュリーラン笠間は・・・出たいけど休み取れるかっ!?って感じなので要調整。

なんにせよ、もうちょっと考えてみよう。





↓ランキング参加中です、やる気が出るのでよかったら猫画像をポチっとお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悲報

おはようございます

残念ながら、ツール・ド・ちばの参加許可出ませんでした。
スポンサー(妻)からNGです。

下の娘の運動会の予備日と重なっており、参加できるかわからないイベントに1万は出せないとのことです(>_<)

次のイベントは、バイク東京2015に参加する予定になりそうです

No title

今年のツールと千葉は、私も微妙〜(^^;;
参加なら1・2日目かな?

Re: 悲報

タクさん、こんばんは~

ツールドちばエントリー断念ですか、残念ですね…((T_T))
こちらも館山は結構遠いので、往復の時間を考えると厳しいかもしれません。

バイク東京というイベントは知りませんでしたが、どんなものか調べてみようと思います!(^_^)

Re: No title

自転車おやじさん、こんばんは~

今回の館山はちょっと遠いですよね…
今年は諦めて別のイベントに参加かな~と考えてます。
何かおすすめありませんかね?
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。