スポンサーサイト


☆夜のドライブ~なんとなく筑波山☆

おはようございます、にゃんこ先生です。


昨日は久々に良い天気で真夏のように暑かった!

これで走りに行けてたら最高だったんですが、残念ながら仕事をしていました(;・∀・)

ご飯食べて寝るだけじゃちょっともったいないかな~と思い、久しぶりに夜のドライブに出発。

と、いっても当ても無く、気の向くままに車を走らせたところ筑波山へ着いていましたw

あー、本当によく上れたな~と思い出しつつ湯袋峠から風返し峠へ

DSC_0587.jpg

ここで休憩したのを思い出しつつ記念撮影^^;

夜の山は何かが出てきそうで結構怖いです((;゚Д゚)ガクガクブルブル


そしてつつじヶ丘

DSC_0590.jpg

ガマも夜に見ると不気味な雰囲気を醸し出していました。

しかし、夜も結構な時間帯だったんですが、人があちこちに居たのが驚き!

こんな山の上の真っ暗なところに来てもすることないだろ・・・・


そうこうしていると、あちこちで走り屋風な車もだんだん出てきたので、

早々に山を下って、のんびりと帰路につきました。

帰りの車内で、またヒルクライムに挑戦してみようと考えてたのは内緒(笑)




↓ランキング参加中です、やる気が出るのでよかったら猫画像をポチっとお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

内緒で挑戦しちゃうんですか?(笑)
みずくさいじゃないですかぁ~
じゃ~ぁ~内緒でお付き合いさせてくださいな。
ってここでコメントするとバレバレか?

またみんなで登りましょうよ♪
あ、ご迷惑でなければおじさんの
「うざいフルサポート」させて頂きますので・・・

獲得標高低くてものんびりでも良いですよ!
獲得標高500m/最高斜度40%←冗談ですwww

いっしょに走るの楽しいもん!
にゃんこ先生のタイミングで、
にゃんこ先生のご都合で、

内緒で連絡ください!!

Re: こんばんは!

あちらさん、こんばんは~

内緒で特訓しないと、いざ皆さんと走っても速攻千切られますからね^^;
まだ山の走り方も全然なので、回数をこなさないとダメですねー・・・
正直ヒルクライム初挑戦時にアドバイス頂いてかなり楽になったので
またいろいろ教えて頂けたらなーと思っています。

やっぱりグループライドの楽しさを経験しちゃうとハマリますね
最近ソロがちょっと寂しいですよ(笑)

思い立ったら内緒で連絡します!!!^^

No title

8月25日にAIさんたちと筑波山に行くのですが、いかがですか?平日なのですが、ご都合よろしければ・・・。私にとって、初「山」です♪

Re: No title

おっと!?ついに筑波山デビューですか!
しかも誘ってもらえるとは嬉しいです( 〃▽〃)

うまく夏休が取れたらぜひご一緒したいですが、まだどうなるか未定なので返事はもう少しお待ちくださいませ!!
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
