

☆完成車じゃなくてフレームだっての・・・☆

こんばんは、にゃんこ先生です。

更新サボりっぱなしです、雨やら腰の故障やらで乗ってないのでネタもありません;;

そして、久々の更新ですが、内容は愚痴(?)です・・・(;´Д`)

というのも


スーパーに買い物行ったついでに


RFX8を買った自転車店に久しぶりに寄ってみたんですよ

だって、スーパーの斜向かいに自転車店があるんですもの・・・

かつてRFX8が飾ってあったウィンドウに、今はRS8が置いてありました。

rs8_eq.jpg

RS8もええなぁとチラ見しつつ、店内でカタログを見せてもらい、RS8&RL8の値段交渉。

まぁ、フレームがあればいいわけなので、値段と納期を(一応)聞いてみたところ

店主が執拗にウィンドウに置いてあるRS8を勧めてくるんですよねぇ・・・

サイズは490なのでOKだけど、そもそも完成車買うつもりは無いって言ってるっしょ・・・

105ついてるから!とか言われても、俺ULTEGRA持ってるし、困るぜ・・・(;´Д`)

せめてカラーが好みだったら・・・と思わなくもないけど

そもそも20万も出せるなら素直にRL8のフレーム買うわっ!

そうすれば色も選べるしw

rl8_l.jpg

次は黒がいいかな~

あ、もちろん買いませんけどね?


RL8に電動アルテ・・・憧れるなぁ( ゚Д゚)y─┛~~

宝くじでも当たれば買っちゃうのにねっ!w




↓ランキング参加中です、やる気が出るのでよかったら猫画像をポチっとお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
