スポンサーサイト


☆参加賞はTシャツとタオルですた☆

こんばんは、にゃんこ先生です。

何かと忙しくて更新もサボりぎみですが、皆様ご機嫌いかがでしょうか?

ようやく週末、明日一日頑張れば明後日はお休みです。

関東地方は梅雨入りしたそうで、目下日曜の天気が非常に気になりますが

週間天気予報では、日曜は曇り-晴れ、降水確率30%になっていますね。

日曜はダメかいなと少し諦めかけていましたが、望みが出てきました(・∀・)ノ


さてさて、こないだの日曜に参加した霞ヶ浦一周サイクリング大会の参加賞

IMG_4042.jpg

少々ピンボケですが、完走証。

フリータイムでのエントリーだったので、時間は記載されていません(;^ω^)

IMG_4043.jpg

で、去年と色違いのTシャツ、デザインはいまいち・・・

まぁTシャツはあっても困らないのでそのうち着ようw

IMG_4044.jpg

記念タオル、これもデザインが(ry

参加費安かったわりにそこそこ貰えたかなって感じですね。

くじで当たったボトルも入れたら結構お得感あっていいかもしれないしね!


それと、自身初めてのイベント参加だったので、あれこれ反省点もあるんですが・・・

その中でも、ハンドサインをもうちょっとしっかり出せるようにならねばと思いましたね。

集団で走る時は必須でしょうから、しっかりと覚えておきたいところです!


さて、次はどのイベントに参加してみようかな~♪





ランキング参加中です!やる気が出るので、にゃんこ画像をポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来年は

にゃんこ先生
こんばんは
更新がなくて、ちょっと心配してました(笑)

来年は霞ヶ浦エントリーしたいと思います!

Re: 来年は

タクさん、こんばんは~

ここのところ仕事が忙しくてなかなか更新ができませんでしたよ(T-T)

とりあえず生きてますのでご安心を!(^^;)

来年は一緒に霞ヶ浦走りましょうね、楽しみにしていますよ!!(^_^)

No title

こんばんは~

仕事が忙しいことはいいことです!でもブログの更新もお願いします。 (≧人≦○)
イベントっていろいろとお土産があるんですね~こういう記念Tシャツとか大好きです。なんか、楽しそう!
自分も出てみようかな~なんて思ってます(思うだけなんですけど)(^_^)v

Re: No title

ブルーさん、こんばんは~

何かと忙しくてなかなか更新できなく申し訳ない…((T_T))
山は越えたのでボチボチやっていきます。

イベントも参加してみると結構新鮮で楽しいですよ!
ミニベロで参加されてた方もいましたので、来年はぜひご一緒しましょう♪

それとも今年中に一緒にイベント出ちゃいます?(  ̄▽ ̄)
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
