スポンサーサイト


☆明日は霞ヶ浦走るよ!忘れ物はない?☆

こんばんは、にゃんこ先生です。


ひん曲がったチューブのバルブを直そうとしたらポッキリ折れました。

R'AIR・・・1回使って終わりとか切ないぜ・・・orz


さてさて、明日は霞ヶ浦一周サイクリング大会当日です。

何にも準備していなかったので、夕方から用意を始めてついさっき終わりました!

IMG_3967.jpg

必要なものは全部積み込んだかな?


こないだパンクしたタイヤがちょっと不安だったので、今回は予備チューブ2本体制。

1本はパナレーサーのR'AIR、でも1本じゃ少し心配なので・・・

パンク修理用のパッチを買うついでに、シュワルベの軽量チューブをお店で購入。

R'AIRよりシュワルベの方がちょっと軽かったりする(笑)


それじゃ今日は早めに寝て、明日は楽しんで来ます♪

トラブル無く走れますようにっ!^^;




ランキング参加中です!やる気が出るので、にゃんこ画像をポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいらも夕方必死こいて車に荷物を積みました
明日はお互い頑張りましょう!

Re: No title

キムくんさん、おはようごさいます

現在受け付けを済まし、待機中です(^_^)
今日は楽しみましょうね~♪
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
