スポンサーサイト


【PEARL】プリントジャージ&レッグカバー【IZUMI】

こんばんは、にゃんこ先生です。

今日は夕方から結構な雨が降っています。

明後日は霞ヶ浦一周サイクリング大会なので天気が心配ですが

週間天気を見てみると、今の所日曜日は晴時々曇り、降水確率は20%になっています。

このままいけばなんとか雨は免れそうですかね~^^;

頼むから降ってくれるなよ><


まだ何も準備していませんが、そんなイベントに向けて実は急遽ジャージとレッグカバーを購入。

買うか買わないかずっと迷っていて、一時は断念したのですが

Amazonでスポーツ&アウトドアファッションが15%OFFとなれば話は別です!

8日までの期間限定なので、この機会に買ってしまえ!とポチってしまいました(;^ω^)


半袖ジャージ、レッグカバー共にパールイズミをチョイスです。

IMG_3961.jpg

ベーシックフィットのプリントジャージです。

レースフィットやプレミアムフィットではタイトすぎて腹部分がキツイのでベーシックフィットなのです;;

初の黒基調ジャージ、スポーク(ホイール)をイメージしたであろうデザイン。

IMG_3962.jpg

バックもシンプルでいい感じです。

もうちょっと赤少なめでも良かったけど、こればっかりは仕方ありませんよね。

IMG_3963.jpg

脇下はメッシュになっていて通気性が良さそうです。

夏場の暑い日でも蒸れ蒸れにならないで済むかな?


そしてレッグカバー。

IMG_3964.jpg

コールドブラックで、直射日光を反射して日焼けしないし涼しい・・・らしいです。

IMG_3966.jpg

直射日光の当たらない腿裏はメッシュになっていて通気性抜群っぽいですね~♪

ジャージもレッグカバーもぶっつけ本番で使うしかないけど、何とか間に合って良かった。


あとは・・・RFX8を綺麗にして、点検整備しなきゃだわ~

明日仕事終わったらやることにしましょ^^


トラブル無く無事完走できますようにっ!( ̄人 ̄)




ランキング参加中です!やる気が出るので、にゃんこ画像をポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご心配おかけしました!復活しました!治っていないけど…
7日の霞ヶ浦、「赤いルイガノ」と「黒×黄色のルック折りたたみMTB」の親子連れがいましたら、それはキムくん親子です!もし見かけたらお声をかけてくださいませ!それではお互い頑張りましょう!

No title

こんばんは。
いいっすね!NEWジャージ!!
テンションあげて楽しんでくださいね♪
天気は大丈夫だと思います!
最近、なにげに「強度」を上げて走ってますね。
あんまり早くならないでね。
「どけ!じじぃ!」とか言わないでね(笑)

Re: No title

キムくんさん、こんばんは~

復活おめでとうございます!
でも完治はしていないようなのでくれぐれも無理は禁物ですよ~

明日は会場で赤ルイガノと黒x黄MTBをじっくり探してみます!(笑)
無理せずマイペースで頑張りましょうね^^

Re: No title

あちらさん、こんばんは~

15%OFFに釣られて買ってしまいました~w
(元から14%引きなので、定価から29%引きですが・・・)
明日はどうやら降らなそうなので一安心です
去年の雪辱を晴らしてきますよ!!

強度を上げるとこうなるぞ!というのをこないだ学びましたので
今まで通り無理せずヨチヨチ走ることにしますよ^^;
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
