

☆新しい半袖ジャージが欲しいな~☆

こんばんは、にゃんこ先生です。


早いもので、イベントまであと10日程度になりました。

そもそもレースとかでは無いので、走ることに関しては問題なっしーな感じですかね。

1回試走もしたことだし大丈夫!多分(;^ω^)

バイクも未だポジションのセッティングができていませんが、本番までには何とかしようw


しかし・・・

ここでふと思ったことがひとつ。

「当日は何を着て走ればいいのだろうか?」

下は先日購入したビブでOKですが、上はどうしよ・・・

普段一番使っているのは「ツールドちば」のオリジナルジャージ(2013バージョン)

たま~に着るのがSHIMANOジャージ(地味目、主にミニベロで使用)

そして5回くらいしか着たことのないパールイズミの「忍者」ジャージ

どれも一長一短、ツールドちばジャージは案外目立つし、膨張色の白多め

SHIMANOジャージはちょっと地味で、これはこれでちょっと不満・・・

「忍者」ジャージは・・・最早「痛ジャージ」と呼んでいいくらい奇抜で着るのに勇気いりますw

ちょうどいい中間が無いことに今更ながらに気づいてしまったのですね~(笑)


そこで、何か良い半袖ジャージは無いかなと、今年の春夏モデルをざっと見てみました。

下がパールイズミのビブなので、上も同メーカーで揃えたいところ。

実際に試着してみましたが、残念ながら自分に着れる物は「ベーシックフィット」のみ;;

「レースフィット」では作りがタイトで微妙に腹が収まりません・゚・(つД`)・゚・

「レースフィット」より更にタイトな「プレミアムフィット」はもっとダメということになりますね・・・

ということで「ベーシックフィット」で良さげなのピックアップ!

8145.jpg

黒赤で全体的に大人な落ち着いたデザイン、派手ではないけど地味でもない感じ。

8141.jpg

赤ちょっと多し、これも悪くないけど細かい字でズラズラ書いてあるのが微妙。

750.jpg

番外編、登り鯉だそうです・・・(;・∀・)

これも実際に着たらインパクトはありそうですね!忍者ジャージと同じくらいw

嫌いじゃないんですけどねー

NEWジャージにするか・・・ウケ狙いで忍者ジャージか、可もなく不可もなくツールドちばジャージか

迷うところであります!!!!

まぁまぁ、しばらくは悩んでみることにします♪




ランキング参加中です!やる気が出るので、にゃんこ画像をポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

夏が来ると何となく新しいジャージがほしくなるんですよね・・
あ〜、ロットベリソルジャージが欲しい、、けど買えないヽ(´o`;

にゃんこ先生、私の想いも背負ってニュージャージいっちゃってください(笑)

No title

こんばんわ~
夏場汗かくし、連日自転車に乗るのは少ないけど、複数欲しいところですね!!

No title

こんばんは~!

パールイズミの「昇り?鯉」に1票!
オ~、ジャパニーズ ウタマロ!!この恋のようにレースで暴れちゃってくださ~い \(^o^)/

Re: タイトルなし

スカイロードさん、おはようございます!

仰るとおり、何故か半袖ジャージって欲しくなりますよね…
冬用はあまり欲しいと思わないのに不思議です(;・∀・)

欲しいと思った時が買い時なのでしょうけど、今の所まだ踏み留まってます(笑)

Re: No title

kenjiさん、おはようございます~

着まわせるようにもう1枚欲しいところなんですけどね(;^ω^)
いざ買おうと思うとためらうし、まだどうしようか悩み中なんですよ~

Re: No title

ブルーさん、おはようございます~

昇り鯉だと忍者と同じカテゴリーな気がしてならないんですがw
目立たず周りに溶け込むことが目標です!(`・ω・´)

でも着るのに勇気入るけど正直和柄ジャージも欲しい!
ブルーさん試しに買ってみません?
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
