スポンサーサイト


☆ミニベロフェスタin赤レンガ倉庫☆

おはようごさいます、にゃんこ先生です。

昨日の日曜日は、横浜で開催されたミニベロフェスタに行ってきました。
どんなものかーと楽しみにしていたので、やはり朝も早くに目が覚めましたね。

のんびり仕度をして自宅出発、もちろんトランクにはMIGNONを積んでいます♪
途中で給油したり朝食したりと、まったり進行

東関道から首都高速湾岸線入り、東京港トンネルをくぐり
横羽線でちょっと渋滞にハマりつつ、みなとみらいで降ります

中華街近くの駐車場へ車を停め、MIGNONを降ろして会場の赤レンガ倉庫に向かいます

山下公園ではトライアスロンが開催されていて大にぎわい
たくさんのメーカーや、露天が並んでいましたよ



人をかき分けながら進み
途中、大さん橋で1枚パチリ



天気も良くて最高だなぁ♪
ちょっと暑いけど、まぁ仕方無し!(^^;)

会場に着いたらMIGNONを駐輪場のバイクラックにかけて、しっかりとロックします。



思ったより規模は小さいのね~(;・ω・)

受付をして、腕にタグを付けてもらいます

これですべての試乗車を乗れるわけですね!

どれがいいかな~と一回り見ましたが…







展示車と試乗車がごっちゃに置いてあってちょっと分かりにくいなぁ

これ乗ってみようかな~と思ったら展示車だった…ってのを数回



ここまで来て、乗らないのも何なんで

この初音ミクカラーのミニベロに試乗



いざコースイン!!

狭めぇっ!!コース狭いよっ!!

直線短けぇっ!!

5回漕いだら端から端までいっちゃうよっ!!



短い直線に180°ターン

せっかくのスポーツ車なのに踏めねぇ…(;・ω・)

3周してピットイン

とりあえずミニベロらしからぬ安定性は体感できた。

でも、他のまで乗る気は起きなかったなぁ

試乗コースが問題ありですよ!

もうちょっと長いコースじゃないと厳しくないですかね?



ちなみに…



駐輪場で見かけたこのMIGNON

これは間違いなくブルーさんのMIGNON!

会場内を探してはみたものの、ご本人には会えませんでした(T-T)


1時間弱で会場を後にし

一度駐車場へ戻り、車にMIGNONを積んでから

徒歩で山下公園、中華街あたりをウロウロして帰ってきました

結構歩いたので、運動にはなったかな~

足裏と腰が痛くなったけどね(笑)





ランキング参加中です!やる気が出るので、にゃんこ画像をポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

がっかりイベントでしたね~ お会いできなく残念です。
やることなくなっちゃって、30分ぐらいしかいなくて・・・

でも、横浜をゆっくりできたみたいで、よかったです!

No title

こんばんわ~
ミク号いいなぁ~!! 軽いのかな????

おっ!ブルーさんw 遭遇しませんでしたか^^;

Re: No title

ブルーさん、おはようごさいます~

規模も小さかったですが、やっぱり試乗コースが狭すぎましたよね…(;・ω・)
MIGNONを見かけて、また会場内まで戻ったんですが、ご本人発見できず、駐輪場にいれば会えるかな~と戻った時には既に帰られた後でした(T-T)

またいつかMIGNON担いで横浜に行きます!!その時は案内よろしくお願いします♪

Re: No title

kenjiさん、おはようごさいます~

残念ながらブルーさんとはニアミスのようでした
悔しいっすね~!(。>д<)

ミク号乗った感触は軽かったですよ、ホイールベースが長いのか直進安定性が高かったです、

ダンシングでバイク振ってもふらつかないし、700cロードに乗ってるようでした(^_^)
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
