スポンサーサイト


☆5/10 霞ヶ浦一周+α~落車と日焼け☆

こんばんは、にゃんこ先生です。

今日は霞ヶ浦一周サイクリング大会に向けて、試走をしてきました。

詳細は明日以降にボチボチ書いていきますが、今日は一言。



『落車と日焼けには注意!』



IMG_3729.jpg

AM6:30 出発前の綺麗なRFX8

輝いてるねっ!(;^ω^)



もったいぶって今日はここまで^^;




ランキング参加中です!やる気が出るので、にゃんこ画像をポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


5/11 書こうと思ったけど、時間が無いので明日に持ち越し~

あぁ~、脚と右腕痛い((T_T))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

落車とは聞き捨てなりませんな。
ポチっとしときましたので、続きをお願いしますw

ドキドキです。

にゃんこ先生こんばんは。
先日はご迷惑おかけして申し訳ないです。
心配ですね~!?
タイトル(;^_^A

No title

こんばんは〜
と言うか、大丈夫ですか?
この時期の日差しはあなどれませんね、私は基本色白なのですが既に日焼けの跡が目立ち初めてます!

Re: No title

kattak@さん、こんばんは~

ポチっとありがとうございます(^_^)
いや、大したことではないんですが、かなりビックリしたので…
詳細は明日にでも、今日は書いてる時間が無いっす(。>д<)

Re: ドキドキです。

A.Iさん、こんばんは!

全然まったくこれっぽっちも迷惑なんてありませんよ~?
あちらさんの記事で知りましたが、あれだけ登って息が上がってないとは、さすがです!!
自分は情けないくらいへばってましたから(笑)

タイトルの真相を書こうと思うんですが、なかなか時間が無くて…
明日の夜には書けるかな~(^^;)

Re: No title

ダメおやぢさん、こんばんは♪

日焼け止めを塗れということですにゃー
少々甘くみてました(;・ω・)

今日は時間無くなってしまいましたが、明日には書けるかな~と思います
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
