スポンサーサイト


☆出撃しますた☆

あまり寝られなかった

遠足前の子供かっての(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
楽しんできてくださいね。

No title

こんばんは!
今日は遊んで頂き有難う御座いました、また一緒に行きましょう!!
楽しい一時有難う御座いました!

Re:

HIGIRIさん、こんばんは~

今日はあんな山の上でお会いできるとは思いませんでした
ビックリしつつも、榛名試走以来の再会に感激でした(^_^)

記念撮影もありがとうございました♪

Re: No title

ダメおやぢさん、こんばんは♪

こちらこそ、今日は1日お付き合い頂きありがとうございました!
やっと一緒に走れましたね(^_^)次回はぜひ平坦メインでお願いします(笑)

お疲れ様でした♪

昨日は遊んで頂き有難うございました!
初ヒルクラとは思えない走りでしたね。
次は榛名or赤城もイケますよ^ ^

Re: タイトルなし

スカイロードさん、こんにちは!

こちらこそ、昨日はありがとうございました&お疲れ様でした!
もう上り始まったら全然余裕が無くて、かなり必死でした^^;

あっという間にスカイロードさんの背中が見えなくなって
やっぱりヒルクラやってる方は凄い!と感じましたよ。

みっちり修行して、いつかは榛名&赤城も走ってみたいですね
その時はお付き合いよろしくお願いします!
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
