

SPD-SLペダルとクリート付けた!

買ってきたペダルとシューズのクリートを付けましたよ!
色が統一されてて見栄えもいいですねー。
黒も締まってて格好いいんだけど、それはまたいつかです!
IMG_0605.jpg
拡大してみるとこんな感じ。
鈍く輝いてます、見た目はちょっと重そうかな…?
IMG_0604.jpg
そしてクリートも取り付け完了、ソールが超絶硬いです。
やっぱり歩くようには出来てませんねー(;^ω^)
ひとまず一番前で固定、徐々に調整してみようと思います。
IMG_0603.jpg

これで走るのに必要な物はほぼ揃いました。
あとはガンガン乗っていくだけです!!

2ヶ月後までに出っ張った腹へこますぞー!


よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
こちらも合わせてよろしくお願いします。
b_02.gif

コメントの投稿

非公開コメント

FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
