

☆筑波山ヒルクライム計画(仮)☆

おばんでございます、にゃんこ先生です。


前回の記事「GWに行きたい所候補」で筑波山や霞ヶ浦に行きたいなーと書きました。

まだGWの休みもはっきりしていない状況なのですが、5月の4・5日あたりは休み濃厚。



そ・こ・で



にゃんこ先生、ヒルクライムを経験すべく、5月5日に筑波山へ行こうと思います。

上りは大の苦手ですが、精神修行の意味合いも込めて本格的なヒルクライムを経験せねば!

ま、ポタ中のちょっとした上りで、心が折れないようにする為の修行ですねw

当然、筑波山は一度も走ったことがありません^^;


ひとりで知らない場所へ行くのはちょっと寂しいので・・・


お暇な方、都合付く方は一緒に筑波山走りませんか?



↓これが筑波山っすよ~♪↓
MtTsukuba.jpg

素人以下のにゃんこ先生ですから、存分に脚を引っ張ると思いますが・・・(;^ω^)


あと、何せ初めてなもんで、地図とにらめっこしててもイマイチよくわかりません

おすすめのヒルクライムコースとか教えてくれると非常に助かります。




ランキング参加中です!やる気が出るので、にゃんこ画像をポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

参加でお願いしま〜す!
自分も行ったことない土地ですが、一緒にルート考えましょう^ ^

亀坂人さん、詳しいかな??

No title

参加できると思います♪。
筑波山中心なら、不動峠から上って反対に下りてクルッと1周かな。
筑波ヒルクライムくらいしか行ったことないんで、そこらは未知数ですw。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しております。

もしかしたら、お会いできるかも知れません。
5日は某探検隊ライドで朝から筑波に行きますので...

参加希望♪

こんにちは。
私も参加させてくださ~い!
筑波周辺のコースは詳しくありませんが、
いろいろ知り合いにリサーチしてみますね。

Re: タイトルなし

スカイロードさん、こんにちは!

参加表明ありがとうございます♪
本当は下調べして、こちらが仕切らなければいけないのですが
ルートはさっぱりですので、素直に皆さんのお力をお借りします。

クライマーさんとヒルクライム…緊張しますね^^;
ひとつよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: No title

亀坂人さん、こんにちは!

筑波山経験者が一緒なら心強いです!
あとは、当日みんなで迷子になりましょう。
亀坂人さんに呆れられないように頑張って走ります(`・ω・´)ゞ

Re: タイトルなし

おおおぉぉ!?
HIGIRIさん、こんにちは&おかえりなさい!

お仕事少し落ち着いたようで、何よりです^^
5日は朝から筑波、了解です!(`・ω・´)ゞ
自分は筑波初めてですので、今からいっぱいいっぱいですが
当日はぜひお会いしたいですね~、密かに楽しみにしていますよ♪

Re: 参加希望♪

あちらさん、こんにちは!

参加希望受け付けました!というかぜひ参加お願いします!
何分にも私自身筑波は初めてですので、こちらでも調べてはみますが・・
わからないことだらけなので、お手数ですがリサーチよろしくお願いします!!
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
