スポンサーサイト


☆GWに行きたい所候補☆

こんばんは、にゃんこ先生です。


ツイッターでローディーの方々のツイートを見ていて、最近思うこと。


「ボッチツライゼ・・・(´;ω;`)」


ボッチは自分のペースで走れたりするので、とても気楽ですがね。


さて、そろそろGWも近づいてきましたね。

まだ休みがどうなるか予定が出ていませんけど、1~2日は休めると思うので

この機会に走っておきたい場所の候補を挙げてみました。



候補①

筑波山ヒルクライムコース

※去年のツールドつくばのルートラボをお借りしました。

距離11.6kmですが、まぁ筑波山は他にもいくつか峠があるので色々組み合わせてみよう。

りんりんロードを組み合わせれば距離も稼げそうだしねー。

せっかくシャマル装備したことだし、ヒルクライムも挑戦してみようと思い立った次第です^^;

心配なのは12-25Tで上れるかのかどうかですが・・・ダメそうなら11-28T考えるかw




候補②

霞ヶ浦一周(ショート)

※一昨年の霞ヶ浦一周サイクリング大会のルートラボをお借りしました。

コース自体は一昨年も今年も、同じだと思います。

約90kmの平坦コース、6月はここを走るので試走をしに行きたいな。




あ、思い出しましたが・・・

6月7日に開催される「第20回 霞ヶ浦一周サイクリング大会」エントリーしました!

参加される方、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

見かけたら声掛けてくれると嬉しいです。


後は、まだコース未定ですが、“個人的にセンチュリーライド挑戦企画”もちょっと考え中。

160kmのコース考えるのって大変そうだ・・・(;^ω^)


他にもオススメコースがあったら是非教えて欲しいです!

よろしくお願いします~♪




ランキング参加中です!やる気が出るので、にゃんこ画像をポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一時期、神栖にいたので筑波ヒルクライムにも出ましたが、不動峠はキツカッタですw。
霞ヶ浦。見たことは何度もあるんですが、一周はしたことないな~。
GWにでも、都合の付く方も誘って、どこか(場所は未定でw)出かけませんか?^^。

No title

こんにちは。

筑波山なら登ったことありますのでご一緒しますよ~♪
筑波山2回しか登ったことありませんが・・・
抜かされたことしかないし・・・

私は最初から11-28T坂では常に乙女ギヤ解禁!
足つかないの目標でのんびり登りますよぉ(笑)
のんびりしか登れませんが・・・
今のところ、5/3筑波8耐以外は予定ありませんので (^^)

5/3以外でしたら、どこでもご一緒しますよ!行く場所はさておき、まずは日程さえ決めて頂ければ助かります^ ^

Re: No title

亀坂人さん、こんばんは!

神栖にお住まいだったことがあるんですか~、ビックリです!
筑波山経験者ならルートもバッチリですねっ!?
不動峠…名前だけなら知っていますが、やはりキツイんですねぇ(;´Д`)
動画で見たことあるくらいなのでイマイチ想像がつきませんです、はい。

できれば皆さんと走ってみたいですね~、足引っ張る気満々ですが(笑)
参加してくれる方がいれば考えてみましょうか!

Re: No title

あちらさん、こんばんは!

ここにも筑波山経験者がいましたっ!

ありがたい申し出に感謝でございますm(_ _)m
これは本格的にGWに集まって走りに行っちゃいます???
正直賛同してくれる方いないと思って適当に記事書いちゃいましたよ、スミマセンorz

3日に筑波8耐出場だと、1日置いて5日が妥当でしょうかね~。
参加してくれる方募っちゃいますかw(゚∀゚;)

Re: タイトルなし

スカイロードさん、こんばんは!

非常にありがたい申し出に感謝感謝でございますm(_ _)m
せっかくですので、早急に考えてみたいと思います!!

もし走るとしたら・・・5/5が濃厚ですかねぇe-446

No title

霞ヶ浦、自分もエントリーしました!
とはいうものの、エントリーが遅くなってしまったので定員に漏れてしまったりしないんでしょうか、という心配があります・・・

娘と出ます!

いろいろと教えてください!

No title

不動峠は榛名の逆で、序盤にガツっと上るんですよね^^;。
なので、アップが不十分だったこともあって心拍が追い付かずへタレましたw。
神栖には、2011年に出張で行ってたんですよ。
4~8月かな。
(そこから中国に1年ほど飛ばされましたが)
銚子が近かったんで、よく行きました^^。
大洗も一回。何気に遠かったですw。
やるとしたら、筑波山を含めたサイクリング?でしょうか。
もしくは長野と群馬の県境の渋峠?。雪の回廊を見ながらのサイクリングも良いかと♪。


Re: No title

キムくんさん、こんにちは~

霞ヶ浦エントリーおめでとうございます♪
娘さんも一緒なら楽しさ倍増ですね(*´ω`*)

梅雨時期なので天候が心配ですが、一緒に楽しみましょう!!

Re: No title

亀坂人さん、こんにちは~

2011年というと、あれがあった年ですね(。>д<)
自分もちょっと死にかけましたが辛うじて命拾いしました。

しかし…渋峠凄く魅力的ですが、ちょっと遠いんですよね~(^^;)

Google先生に聞いたら片道300kmオーバーです!!w
6日は多分出勤だと思うので厳しいです、
スミマセン!!m(_ _)m
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
