スポンサーサイト


【今回の】Prologo SkinTouch【バーテープ】

こんばんは、にゃんこ先生ですにゃ。

ハンドル&ステム交換も終わり、残すはバーテープを巻くだけとなりました。

苦手なだけに、イマイチ巻く気が起きませんでしたが、やらないといつまでも終わりません。

待っていても、小人さんが巻いてくれるわけではありません。

そこで今日、若干寝ぼけながらバーテープ巻きを実行。


今回使ったバーテープは、PrologoのSkinTouch。

Prologoは初めて使います。

IMG_3439.jpg


結構厚めでクッション性が良く、グリップ感はかなりGood!

強めに引っ張っても裂けたり切れたりしないので、

SILVAのコルクタイプあたりから比べると断然巻きやすいです♪

いつも使っているOGKやSILVAと比べると、ほんの少し高いですが^^;

IMG_3440.jpg

IMG_3442.jpg

そもそも綺麗に巻く気がないので、緊張せずに気楽に巻けました(笑)

所要時間多分10分くらい。

ロゴを合わせることもせず、ただグルグルと・・・w

例の如くで、左右で長さが違ったりピッチが違ったりしてますが気にしない♪

真っ黒なバーテープで目立たないし、剥がれなければOKだよね~(;´∀`)




ランキング参加中です!やる気が出るので、にゃんこ画像をポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
