

【買い過ぎ】物欲が止まりません【注意!】

先週の土曜日、予想外に仕事が早く終わったので、
午後から千葉県柏市にあるバイシクルステージ柏に行ってきました。
特に目当ての物は無かったんですが、ドライブがてら(車で)ひとっ走りです。

オートバイ用品店のライコランド 柏店の中にあるんですが、
昔何度か行った事があったので、場所も知ってるし特に迷う事もなく到着。

土曜の午後ということもあって、駐車場に入るなり人・人・人!
ツーリング途中なのか、散歩がてらなのか、
自販機前あたりにはバイク(オートバイ)乗りがいっぱい!
逆に店内の方が人少なかったように思えますw

お店の外には完成車が沢山置いてありましたし、試乗車やレンタルも完備ですb
中に入ると、これまた窓際にはロードバイク、ミニベロ等々盛り沢山で、
見て回ってるだけでも非常に楽しいです(・∀・)b

奥にはパーツやアクセサリ、ウェア等があり、
これもひとつひとつ見てると、結構な時間が掛かります。
何を隠そう、サドルバッグのコーナーで1時間近く居座っていたのは私です…w

しかし人とは弱いもの、見てると欲しくなるものなんです(´Д⊂ヽ
色々聞いてみようと、店員さんに声を掛けたのがマズかった。
その店員さん、まだお若いようですが非常に爽やかで、親切丁寧によく教えてくれるのです。

押し付けずに私の意見をよく聞いてくれて、そしてもちろん営業も上手い!!w
後先考えずに、あれもこれもと買ってしまいました… そろそろ嫁さん怒りそう(;・∀・)

言い訳を考えながら、帰路に着いたのであります。

帰宅後、待ちきれずに早速開封。
GOLDWINのアクティブサーモジャケットです。
IMG_0594.jpg
GOLDWIN(ゴールドウィン) アクティブサーモジャケット スーパーブラック M(GWB3053BK3M)GOLDWIN(ゴールドウィン) アクティブサーモジャケット スーパーブラック M(GWB3053BK3M)
()
GOLDWIN(ゴールドウィン)

商品詳細を見る

30%OFFの値札に負けましたw
色は黒×灰と、ちょっと地味ですが、目立つのもあれなんでちょうど良いです。

そして無謀にもSPD-SLペダル
IMG_0598.jpg
シマノ 105 PD-5700 SPD-SLペダルのシルバー
最初はカーボンを勧められたのですが、コンポがシルバーなので同色がいいと、これを購入。
10%OFFでした。

そしてシューズは、シマノ SH-R088Wです。
IMG_0596.jpg
シマノ SH-R088W SPD-SLシューズ 40.0(25.2cm換算)シマノ SH-R088W SPD-SLシューズ 40.0(25.2cm換算)
()
シマノ(SHIMANO)

商品詳細を見る

型落ちとかでよかったんですが、置いてなかったのでこれをチョイス。
シューズは15%OFFでしたよ~(・∀・)

己を鍛えて自制できるようになったら、またお店に行きたいですねー(;´∀`)
みなさまも買い過ぎにご注意くださいませ!


よければポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

b_02.gif

コメントの投稿

非公開コメント

FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
