スポンサーサイト


☆Y's Road越谷に行って来ましたよ☆

こんばんは、にゃんこ先生です。


今日は5時に起きましたが、生憎朝から雨で走れずガッカリorz

ボチボチエンジン掛けていこうと思うのですが、天気だけはどうしようもないですね。


さて、昨日の土曜日は朝から仕事でしたが、少し早めに終われたので

思いつきで夕方からY's Road越谷へ行ってきました。

実は、イオンレイクタウン内にあるのは最近知りました(笑)


16時半頃に家を出たので、レイクタウンに着いたのは19時近く。

道中で渋滞にハマらなければもうちょっと早かったのにな~><


まぁ、少し遅い時間だったので、すぐ近くの駐車場に停められてラッキーでしたけどね!


DSC_0507.jpg


一番近い入り口(?)から入って、案内板を見てたら・・・

うん、斜め前の見えるところにお店がありましたw


DSC_0506.jpg

ちょっと見えにくいですが、入り口にはCOLNAGO CX-ZEROやSTRADA SLが!

じっくり見たの初めてだわ、う~ん・・・COLNAGOもかっちょええな(*´ェ`*)

DSC_0498_1.jpg

Cannondale Supersix EVO、手前はSynapse carbon5

Cannondaleは最近よ~く見かけますねー、特にCAAD10目撃率高しっ!

Supersix EVOの乗り味を体験してみたいっすな~

DSC_0502.jpg

そして天井には大人気のRIDLEY!

FENIXとHELIUMのフレームが売ってましたわ~

もしHELIUMで組んだら・・・とかフレームを見上げながら妄想に耽ってしまいました。

コンポはULTEGRA Di2、ホイールは王道のDURA9000-C24

フルクラムのレーシングゼロナイトもいいですな♪

シートポスト・ステム・ハンドルはもちろん軽量カーボンで!

妄想なのでフルカーボンチューブラーホイールとかも有り?w

まぁ、60~70万↑コースになりそうなので、夢のそのまた夢ってところですかね(;・∀・)

もちろん大蔵大臣が同行していますので、うっかり変なことも言えませんw

DSC_0496_2.jpg

ウェアなども一通り見て回って・・・

DSC_0504.jpg

大蔵大臣こと、嫁ちゃんが気に入ったのはこのTREK。

カラーが好みなんだそうです^^

なんだかんだで試乗車に跨ってみたりして、案外興味があるのかな~?

一度試乗して、ロードバイクを体験してみればいいのにね♪


目的のものは無かったので、この日は何も買わずに撤退。

でも色々なもの見れて満足!癒されてきましたよ(・∀・)b


うん、またまたモチベーションが上がったぞ!!

あとは休日が晴れてくれれば最高ですよね^^;





ランキング参加中です!やる気が出るので、にゃんこ画像をポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃんこ先生、おはようございます。

週末の天気がイマイチで困りますね。
桜もすっかり散ってしまってガッカリです。

奥様が少しでも自転車に興味を持ってくれるのは、うらやましいです。
自転車って、夫婦共有の趣味にするのにちょうどよい感じがしますが、残念ながらうちの嫁さんは全く興味がないみたいです(>_<)

No title

こんちわ~
こういう店に行くと妄想が広がりますね♪
目に毒です(^m^)

こんばんは。

越谷のY’sいらしたんですね!
実は私Y’sの横を毎日朝と夕方毎、チャリ通してます。
もしかしたらすごく近いところに居たかもですね ♪

我が家の大蔵大臣もいつの日かロードに引きずり込んで
やろうと画策中です。
うちのママさん7kmの道のりをチャリ通暦20年。
私は1年ちょいなので、すでに負けてるかもです。
でも、バイクの値段がどうにも納得できないみたい・・・
道のりは長そうです (^^ゞ

Re: タイトルなし

タクさん、こんばんは~

最近は週末の天気が残念で仕方ないですよね~
一度も花見をしないまま終わりそうですorz

嫁さんも・・・興味があるのか無いのか、イマイチよくわかりませんが
できることなら一度くらい一緒に走ってみたいかな~と思ったりします^^;

まぁあまり押し付けるわけにもいきませんので、様子見ってところでしょうかね。

Re: No title

kenjiさん、こんばんは~

もう行かない方がいいのではないだろうかと自分で思うくらい夢が広がる空間ですw
完成車を見てもパーツを見てもウェアを見ても、何を見ても楽しいですね^^;

その代わり、衝動買いをしてしまうという諸刃の剣なのでおすすめできません(笑)
自分も少し自重します(;^ω^)

Re: こんばんは。

あちらさん、こんばんは!

はい、思いつきでY's行っちゃいました!
あのあたりが通勤路なんですか~、私も仕事でよく通りますよ。

奥様、7kmを20年間とは・・・大ベテランですね~
ロードデビューしたらいきなり速そうです(;´∀`)

まぁまぁ、気長に攻めいけば、いつかはお二人で乗れるときも来ますよ!
うちも焦らずじっくり攻めていきます(笑)
FC2・ブログ村バナー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
プロフィール

にゃんこ先生

Author:にゃんこ先生
猫が好きです
最近始めた自転車ネタや
日々の出来事などなどを
まったりゆるく綴っていきます

愛車
ANCHOR-RFX8
GIOS-MIGNON

コメント・リンク大歓迎です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数
にほんブログ村
Amazon
おすすめ商品
QRコード
QR
